なんて言う?
皆さんは、同時に同じ言葉を言った時、 なんて言いますか? この前、お母さんとたまたま同じ言葉を 言ったんですけど、お母さんが、 『ハッピーアイスクリーム!』って言ったんです。 こういうときみなさんはなんて言いますか? 世代別で違うのかな?と思い、 質問してみました。 皆さんは、なんて言いますか? ぜひ教えてください(*´ ∨`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ジンクス
私はは「ジンクス」と言います。まあジンクスというゲームをやっているからなんですが…ちなみに、ジンクスというゲームは「ジンクス」と言われた人はジンクスのゲームの参加者にフルネームで呼ばれないとしゃべっちゃいけないというゲームです。ルールを破って喋ったら喋った回数だけ黒歴史を暴露するという独自ルール付きです。一回やりすぎて先生に禁止されたことがありました。笑
こんな感じ~
あっハモったね!
ドイツ人死んだなwww
よっぴーーー!!!中2の妖怪☆です。 私は普段は「あ、ハモった。」って言うけど、兄とハモったときは 「あ、ハモったね。ドイツ人死んだわw」 って言います。 実際は死んでませんが、なんか面白いので使っちゃいます。
これです
ハモったやんw
えっと...
私も、結構お母さんと同じこと言います。(笑) 私の場合は… 「ハモった!w」 って言いますね!(笑) 不思議なことに、妹、お父さんとは、 ほとんどハモりません!←聞いてない
普通に言うけどw
かぶったーって言ってる(?)みぞれでしたー( ☆∀☆)
ん~
「ハモった!」か「ダブった!」か「おぉ~」か「ジンクス」かな?
回答
「やっぱあれかな~」っていいます。 あれは、前世はふた子っていう意味です。 以上うああでした。
どうも、布都なのじゃー( ´∀`)
《ふと》って読みます! タメ口で! 普通に「ハモったねーw」かな? 妹の場合「ジンクス!」だけど(笑)