2019年の個人的なニュースは?
タイトル通りです。 皆さんにとって2019年での個人的ニュースはなんですか。 僕の個人的ニュースは久しぶりにマイクラやろーと思ってマイクラ開いたらデータが全部なかったことです。 エンダードラゴンも倒したところまで行ってたのですごい悲しい。 多分少し前にデータ容量を確保するために何個かデータ消したんですけど多分その時に 一緒に消しちゃったんだと思います。 皆さんの2019年の個人的ニュースはなんですか。回答お待ちしてます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ごめん 2019年じゃないけど……
お馬は マイクラで金とダイヤモンドの豪邸 作ったことかな じゃあ!またね~(^O^)/
どうだっていいようなことだけど・・・
スケート滑ってて、超スピード出して滑ってたら思いっきり転んだ!ちなみに左手を打撲して、全治3週間って言われた・・・(;_;) それが、私の個人的なニュースかな(苦笑)
色々と
亀を飼ったことかな
僕は、、、
・学級委員長になっちゃた ↑私立小からの編入で回りは殆ど知らない人、後期からなっちゃったwww ・彼女ができた! 冬休み会えなくて辛い~早く終わらんかな~
とか
母さんと役者やったこと 過去イチくらいで燃えた恋をしたこと
私は…
・何故か学級委員長に ・何故か生徒会副会長に ・何故か芸能スカウト ・大事な日に限って発熱 ・両親の帰国が年1回(平均は年4回程) ・彼氏と長続き ・ピアノ習得 何気にドタバタした1年でした。
1 〜 6件を表示