勝手に産んだんでしょ?
母と喧嘩するとき、事あるごとに「じゃあ出てけよ」とか「飯も何も作らない」「誰が養ってあげてると思ってるの」と言ってきます。でも勝手に産んだんだからちゃんと養って当然でしょ?って思うんです。そりゃお腹の子に「産んでも良いですか?」なんて聞けないから産むのは良いです。だから辛いことも嬉しいことも経験できます。でも上記のようなことを言ってくるのは間違ってると思います。親が勝手に産んだんだから責任持てよ。責任持てないなら産むなよって言いたいです。皆さんの意見を聞かせてください
母と喧嘩するとき、事あるごとに「じゃあ出てけよ」とか「飯も何も作らない」「誰が養ってあげてると思ってるの」と言ってきます。でも勝手に産んだんだからちゃんと養って当然でしょ?って思うんです。そりゃお腹の子に「産んでも良いですか?」なんて聞けないから産むのは良いです。だから辛いことも嬉しいことも経験できます。でも上記のようなことを言ってくるのは間違ってると思います。親が勝手に産んだんだから責任持てよ。責任持てないなら産むなよって言いたいです。皆さんの意見を聞かせてください