親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もうヤダ…(´;ω;`)
まじで分かります、、、 私も勉強してたら「あんたすぐ体調壊すんだからやめろ」とか言って妨害してきます!うざいです!やめろよ! 私も勉強は好きじゃないですがテスト前なのでやってます! 今日とかコンパスが汚すぎて新しいの買って欲しいって言ったらいつもはじゃあまた今度ねって言うのに機嫌が悪いから(?)そんなん言う前に拭くなりなんなりしろよとか言われて!うっっっぜぇ!消えるわけねぇだろ傷も着いてんだぞ!って...笑 とにかく親ってそういうもんですね。聞き流すことにしましょう!しゃーないからなあれは!災害だ!
めっちゃわかる!!
本当に親ってうざいですよね。 うちの親は自分に少し都合が悪いだけのことでも怒ってくるし、 明らかに親が悪いのに私のせいにして怒鳴ってきます。 そして親の怒り もおさまったと思ったら 「チッッ・・・(舌打ち)」や 「ほんっとうに可愛くねぇなぁ」とか が後からネチネチ聞こえてきてます。 その言葉をそのまま言い返したいわ!!と思わず思ってしまいます。 とてもイラっと来ます。 本当に親は自分のことだけ考えんな!!クソッッ!! って思います。 こっちのストレスや状況も何もわかってないくせに いろいろゴチャゴチャ言ってきます。 ほんっっっっっっとうにイライラします。
親がうざいのはまじでわかる
家の親はガチでキレ症で意味のわからんことですぐブチギレてヒステリックになるしこっちの意見もガン無視で私の気持ちはどうなるんだ!?とか言って結局俺だけが悪くなる始末…いやお前だけの気持ちを押しとしてくんな気持ち悪い◯ね!って気持ちになるし自分の悪いとこは認めへんくせに俺の悪いとこだけを返してくるからホンマにうざいしちょっと反抗しただけで物を投げつけてきたりする‥まじうぜえこっちは暴言とか吐かれて否定されても自分の否を認めてるのに親は認めないし、俺だって言いたいことはあるねん!こっちの気持ちもわからんようなやつが私の気持ちはどうなるんだ!?とか知らねえよ。受験のストレスとも重なって最悪です。皆さんの回答などを見て少しスッキリしました。でも大人になったら親なんてほぼ関わることなんてないから頑張ろう!
わかります!
わかります!ほんと親って自分に都合の良いように言ってきますよね…!私が言い返すときつく言ってくるのにそっちだってやってるじゃんと思います…
親
親に服を買ってーってお願いしたら前も買ったでしょと言われました。自分は好きなものいつでも買ってるのになんだよ!って思いました
親
親に服を買ってーってお願いしたら前も買ったでしょと言われました。自分は好きなものいつでも買ってるのになんだよ!って思いました
分かる、てか今親と喧嘩中 ウゼェ
まじでうざい時ある。
分かるっ!
めっちゃ分かります!!ちょっと口答えしたり喧嘩したらすぐスマホ止めてきたりして、はぁ!?ってなります。 私は推しがいます。で勉強の合間を縫ったり朝めっちゃ早起きして推し活してるんですけどそれでテストの点が落ちたら母はいつも「推し活なんかしとるからでしょ!」といってきます。単なる私の勉強不足なだけで推しとは関係ありません、、私の楽しみを潰される感じがして嫌です。 みんなで頑張りましょ!
分かるっ!
めっちゃ分かります!!ちょっと口答えしたり喧嘩したらすぐスマホ止めてきたりして、はぁ!?ってなります。 私は推しがいます。で勉強の合間を縫ったり朝めっちゃ早起きして推し活してるんですけどそれでテストの点が落ちたら母はいつも「推し活なんかしとるからでしょ!」といってきます。単なる私の勉強不足なだけで推しとは関係ありません、、私の楽しみを潰される感じがして嫌です。 みんなで頑張りましょ!
わかる
ほんとにそれなです こっちのこと何もわかってないくせに色々うざいこと言ってくるしほんとに埋めたい… 頑張って耐えます…