親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃわかる
親が少し怒った時に他のことも質問攻めにしてくるから圧がすごくてめっちゃうざい 自分の部屋がまだないから逃げ場もないからいつも布団に潜ってる
わかりみが深い
中学校入ってから「頑張れ」しか言わない自分の母親はどうにかしてる。最後に「お疲れ様」「よく頑張ったね」とかいつ言ってくれたん?「テストちょっとでいいから点数あげよう」とかいって頑張って30点と地道に上げてるけど怒られるのまじやだ。親の“ちょっと“はどんくらいやねん。休日9時過ぎまで寝るとガチギレされて「あんた勉強やんなくて平気なの!!?」って…うっせぇ9時にベット入って寝てるやつと2.3時まで起きてる人を一緒にすんな!!!!「部屋が散らかってるから片付けろ」…そりゃ日付またげば汚ぇに決まってんだろ。「部屋にあるお菓子キッチンにおけ」…カロリーメイトはお菓子じゃないし寝てれば空腹感じないし分かんないかもだけど1じくらいには腹へんねんこっちは。「社会とかの勉強方法塾の先生に聞けば?」…英語と社会は別物なんだよ。何でもかんでも他人に任すな。まともに自分の質問に答えられないんだから自分のこと言えないやろ。「受験の話友達としないの?なんで?」友達居ないからに決まってんだろ。そもそも聞いて何になるか分からんし。自分の当たり前を子に押し付けるな。まじで部屋に入ってきて欲しくない。勉強中話しかけんな。
それな!
俺の親さ、勉強のわからないことなにっって親が言ってきたんだけどさ、俺は何かよくわかんなかったから「わかんない」って言ったらさ「話す気ないんだ。」っていってスマホ没収してきて勝手に切れてるんだけど意味わかんなくない?ただわかんないっていっただけなのに
わかるーうざすぎー
やーわかりますー。 親がいつも宿題しろって毎回言ってくるし勝手にアップデートしただけでApple ID変えられたんす意味がわからんそのせいであのクソオヤジのところに行かないといけないからマジで終わってるぜーあのクソオヤジアップデートしている時に毎回見てくんじゃねーって怒鳴ってきます。しかも、朝起きてゲームしたらクソオヤジキレました意味わからん おまえはキレることしかできんのか馬鹿たれおまえみたいなキレやすい奴は精神科行ってこいクソオヤジが。 親に対して辛いことしかないto思うけどみんなもお互い頑張ろうなー。 以上
親うざいですよね!
親がうざい。勝手に部屋入ってくるし、姉が優秀だからってうちにも押し付けてくるし。まじでなんなの?人それぞれなのに。 冬休みに、勉強やらなかったら部活に行かさないって親に言われて。人の部活の邪魔してくんなって思うし。部活を舐めんな!今まで必死にやってきて邪魔すんな! うちらは大会も入ってくるし、先輩たちもそろそろ引退だから一回でも県大会優勝したいのに。親のせいでうちの人生台無し。 親はあんたのためを思ってとかきれいごとならべてうざくないっすか?お前らにうちの気持ちわかんの!って叫びたいけど、余計めんどくなるんですよね。 今日も親に怒られたし。人ってやっぱ比べるんですね。 わたしはガチめに気持ちがわかります!この投稿みて元気が出ました!お互い頑張りましょう!ありがとう!
わかる!
こっちはめちゃくちゃ頑張ってるのに 責めるような口調で言ってきたり 違うって言ってるのに決めつけてきたりする! 普通泣いてたら心配してくれるだろうに 親は全然心配してくれない もうほんとムカつく!
共感
私もすごく親がうざく感じます! 皆さんにすごく共感です笑
わかりますよ!!
わたしも今年受験したのですが失敗してしまい 終わった後に、 おまえは基礎学力が足りてない、お前にはこの学校は合わない(入れない) ライバル(いじめの主犯)にまけるのはしょうがないもっと勉強しろ と、自分が心で痛いほど血が出るほど感じているものをズバッと言われま した。わたしはクラスに気分でいじめられてていつも気まずい空気です 1番受験に大切な時期だけでなく、ずううううっと言葉でいじめられ、 暴言を吐かれ、なかまはずれにされて、精神終わったっ ていうのに、審判みたいにズバって何回も言われるのが嫌でした ほんとうに虫唾が走りますよね、わかります、親が一番受験のモチベーシ ョン下げてるって言うことわかって言ってんのかよ、私の親の言っている ことは少なくとも必要です。だけどそんなに呪文みたいにとなえてほしく ない お互いがんばろう
わかりますよ!!
わたしも今年受験したのですが失敗してしまい 終わった後に、 おまえは基礎学力が足りてない、お前にはこの学校は合わない(入れない) ライバル(いじめの主犯)にまけるのはしょうがないもっと勉強しろ と、自分が心で痛いほど血が出るほど感じているものをズバッと言われま した。わたしはクラスに気分でいじめられてていつも気まずい空気です 1番受験に大切な時期だけでなく、ずううううっと言葉でいじめられ、 暴言を吐かれ、なかまはずれにされて、自殺する直前まで精神終わったっ ていうのに、審判みたいにズバって何回も言われるのが嫌でした ほんとうに虫唾が走りますよね、わかります、親が一番受験のモチベーシ ョン下げてるって言うことわかって言ってんのかよ、私の親の言っている ことは少なくとも必要です。だけどそんなに呪文みたいにとなえてほしく ない お互いがんばろう
わかりますよ!!
わたしも今年受験したのですが失敗してしまい 終わった後に、 おまえは基礎学力が足りてない、お前にはこの学校は合わない(入れない) ライバル(いじめの主犯)にまけるのはしょうがないもっと勉強しろ と、自分が心で痛いほど血が出るほど感じているものをズバッと言われま した。わたしはクラスに気分でいじめられてていつも気まずい空気です 1番受験に大切な時期だけでなく、ずううううっと言葉でいじめられ、 暴言を吐かれ、なかまはずれにされて、自殺する直前まで精神終わったっ ていうのに、審判みたいにズバって何回も言われるのが嫌でした ほんとうに虫唾が走りますよね、わかります、親が一番受験のモチベーシ ョン下げてるって言うことわかって言ってんのかよ、私の親の言っている ことは少なくとも必要です。だけどそんなに呪文みたいにとなえてほしく ない お互いがんばろう