親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるほんと
ガチでうざいっすよね親。 将来の夢や高校を勝手に決めつけてくるし、自分がインフルエンザにかかった時にめっちゃ辛くて体動かすのがだるいのにもかかわらず自分で着替えな階段降りてこれたならそれくらいはできるだろって言われてぶん殴りたくなってきた感じがした親のせいでストレス溜まるし、イラつくし親がいるから不幸な時間がエンドレスなんだよー(悲しい) とにかく親は嫌い消えてなくなっちまえーーーーーーー
分かる
分かります。私、受験の日に、親がメールを送ってきたんですけどもう少しで試験が始まるから返信しないでいると、家に帰ってきた時おやにキレられました。理由を伝えてもまともに聞いてくれなくて、めっっちゃいやでした。
分かる
分かります。私、受験の日に、親がメールを送ってきたんですけどもう少しで試験が始まるから返信しないでいると、家に帰ってきた時おやにキレられました。理由を伝えてもまともに聞いてくれなくて、めっっちゃいやでした。
わかるー
親が本当にウザいですトイレの電気がつけっぱなしの時があって自分じゃないのに「おまえ電気消せよそんなこともできんのか」ってお父さんに言われました。 しかも朝起きてからお父さんに「ゲームしないで本読め今でも読解力ないバカなんだから」と言われて家で生活していくのがきついです。 理不尽だし本なんていうくだらないものよりゲームしたし本当に親は嫌いですできれば家出したいくらいです。
めっちゃ分かる
タイトルに書いてるけど本当に分かる! 無理すぎて検索してたらここに辿り着きました。 こっちだって忙しいんだよ!友達に愚痴ろうと思ってもLINE禁止!だっる!寝る時間は絶対9時半!?ふざけんなー!なのに夜ポテチ食ってる音聞こえてくるし・・・ あと、勉強始めようとした時とかさっきまでしてて休憩中とかに「勉強しろ」ってうざくない?うっざ。今日は朝早く起きたのに、謎の説教で1時間ダメになったし。「人に迷惑かけるな」?遊ぶ予定グループラインに入れといたらいいのに私一人のために、うちの固定電話に電話かける。これが迷惑でしょ!私の友達に迷惑ですー。友達もこの家はないって言ってる。 長文失礼しました。でもちょっとすっきりしたわ。
点数が悪い時
点数が悪い時に毎回毎回親が「そのままじゃ高校いえるとこない」って言ってきて勉強の話が出てきただけでも言ってきてうざくてしょうがない
親がうざすぎて精神的にガチで無理
最近、親がうざすぎて精神的にガチで無理です。色々あるんですけど、とにかくうざい!
分かる!!!!
マジでウザすぎる!!!勝手に部屋入って来ないで欲しいし再婚相手にはデレデレな癖に俺にはウザいのマジでなんなん???猫アレルギーなのに猫の世話させられるし怒鳴られるし学校休んでも全然心が休めない。早く社会人になりたい
それなっ!
今ちょっと親の事、殺しそうになったけど頑張って耐えてる…褒めてくれ
それなっ!
今ちょっと親の事、殺しそうになったけど頑張って耐えてる…褒めてくれ