親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな
あのクソ親ほんと腹立つ 同士がいて良かった!早く自立して一人暮らししよ!!こんな将来考えたらまだ人生楽しくなる!
わかるしか言いようがない
親マジでウザいです。 朝からめっちゃ苦労して国語の漢字勉強してたのに「そんなんやってねえで英検の勉強しろ」ってお母さんが言ってきてマジでウザかったしかも「本当に勉強したの」とかしつこく聞いてきて本当にムカついた人の苦労を台無しににさせてくるやつは親じゃなくてただのクソ野郎じゃねえかと思いました。 あと調べる時はローマ字で入力しろってお母さんに言われてなんでそんな事しなきゃいけないのか意味がわからないです親は子供にストレスでも溜めたいのかよおいガチでふざけんなてめえー! 親が嫌いだああああああああああああ!
まじでウザい
こんにちは!最近親がうざすぎてキズなんばっかりやってる抹茶です! お母さんとお父さんのどちらもウザいんだけど、今回はお母さんについて話します。下の文では、お母さんは「親」になっています。 うちの親は、いとこが来たときにいとこにだけ優しくて、私達には調子に乗ってないのに「調子に乗るな」って言ってきて、まじでウザすぎるんですよ! こっちは調子乗ってないっつーの!決めつけるな! もつ煮さん、気持ちわかります.... ウザすぎてダメだとはわかってるんだけど、たまに「◯ね!」って言いたくなります。 私がやってるストレス解消法なんですけど..... ①付箋や小さい紙を用意。 ②黒や赤のサイコパス系のペンで、付箋に親がウザかったときに思ったことを全部 字を重ねてもいいから書く! ③びっりびりに引き裂いて、ゴミ箱に放り投げる。 こうすると、まじでストレス少なくなります。 もつ煮さん、親がウザかったらぜひやってみてください!
ガチでわかります
親ウザいですよね勉強しろって1日1回以上は聞くしそれがすごくうるさいですやろうと思った瞬間に言われるとガチでムカつきます勉強しようとしているのになんだその態度はおまえのせいでやる気なくなったわと思いますしかも1日の予定決めろとか言ってくるし予定立ててないおまえが言ってんじゃねえと思う。 親はウザいし嫌いだ~
親気持ち悪い!!!
親がうざいのほんとわかる!私の父親なんかさなんか甘えて(?)きてほんとに気持ち悪い!部屋にはすぐ入るし勉強し始めるときに限って部屋に入ってきて勝手に掃除し始めるから勉強できないし、母親もおんなじ感じで親というよりおじさん、おばさんの顔をした幼稚園児の相手してるみたいでめっちゃ気持ち悪いんだよ!
ほんまにむり
今の時代で恋愛禁止の家庭ってやばいですよね?友達って親に言って彼氏と遊びに行ったの何回かバレたらその度IT機器(スマホ・パッド・パソコン・ゲーム機)すべて何ヶ月も没収ですよ、夜ふかししても没収でガチでうざすぎる。何でもかんでもすぐ没収していいと思うなよまじ ちょっとでも勉強してなかったら 高校受からんわー ゲームばっかして受かるん? って毎日言ってくるしお前らに励ましに言葉はないんか? 親の責任があるから厳しくしてるって言ってたけど厳しければ厳しいほど子供は反抗するからいずれ進む道外れるかもしれんってのにきもすぎ 他の親元に生まれたほうが絶対幸せだった。それくらい親が嫌い
わかる
親まじでうざいです。いつもバカにしてきてほんとうざい
わかる
親まじでうざいです。いつもバカにしてきてほんとうざい
めちゃくちゃ分かります!
私も今日親と喧嘩してしまったんですが 、右手を骨折していて!勉強なんて教科書を読むことくらいしかできなくてなのに親(母)に勝手に骨折して勉強しないで楽して馬鹿なの?!と言われ骨折している場所を思いっきり叩かれとてつもなく痛いです、。公文で英語を習っていて私小学生なのに高校レベルやっていて順位が下がると怒ってくるんです!お前高卒だし私立だろ?!なに偉そうにしてんだよ?!💢と思っていたら○ね!と言われました。はぁ?!黙れくそが💢と思いこれまでこういうことがたくさんあってものすごく親が嫌いです。
わかる
私もこの前歯医者に行く事になり、歯を磨いていた所、歯磨いて!!と大きな声で言われましたが…私は歯をきちんと磨いていましたw思わずは?って言いそうになりました