親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本当にそれです!
ボクも親がうざいです。誕生日なんか何もしてない(?)のに没収されて、妹達にやらせてたし、絵を書いてたら、何もしてないのにゲーム出来ないって言われて妹と弟にやらせてました。こんなことが何回も起こります
めっちゃ共感
マジでうざすぎる 問題を間違ったら、叩かれて、もう、うんざり うるさ過ぎるしww 休憩も短いし、ガチで嫌い
わかります!
すごいわかります 私、勉強して目掻いてたら、母に眠いの?じゃあお昼に勉強しっかりしなよって勝手に言われてただ目掻いてただけって言うと嘘つくなって 決めつけられます。ほんとにイラつく。 あとは、いやなことなのに勝手に決められたりそれで文句言ったら じゃあやんなくていいよって、お前がやれって言ったんだろうがって思っていらつきます。 なんかスッキリした。 長文失礼します!
めっちゃわかる
親ガチでうざすぎ勉強しないとゲームしっちゃダメとか言ってるくせに親は俺が勉強してるときにゲームして遊んでいるし、遊びにいく時もしつこく聞いてくるから毎日ストレスが溜まる。 人の気持ちを考えろよガチで!
親ウザイ
僕もお兄ちゃんなんだから我慢しなさいとかいわれてきましたWww親がウザイその気持ちめっちゃ分かりますw 正直意味わかんないですよ、お兄ちゃんなんだからとか、自分から望んでお兄ちゃんになった訳でもないのに、理由聞いたらそういう文化とか言って、、、、、
いやそれなw
わかります。とにかく親はうざいですよねww私は知人と喧嘩をした時に なんか知らないけど相手の味方をしてきてうざいですいくら何でも娘の味方になってほしいですよw
わかるしか言えないのは自分だけ?
自分の親は昭和生まれなんですけど、自分の意見を言うと 「でもねー」で始まって一時間ぐらいして話が終わります。 疲れます。そしてよりによって自由時間に。自由時間2時間なんですけど、(短くね?)なんか愚痴ると一時間ほど話があって時計見ると残り30分ぐらいなんですよ。?????? もうちょっと長くしてって言うと何言うよりもブチギレられます。 因みに2時間以外は勉強です。こないだの定期テストで25位取ったんですよ。今まで取ってのよりも一番高い順位で、それを報告したら 「へー」で終わりなんすよ。?????? いやこっちはやりたくないものをこれくらいは頑張るかって小学校まで馬鹿みたいに怠惰だったのにやる気出してんのにしかも最高順位取ったのに「へー」って何?
それなあああああ
私の親は、私が強く言ったからか知りませんが、勉強勉強とか、お年玉取り上げる、ゲーム禁止もしくは1時間のような制限はかけてこなくなりました。でも、それが心配に思ったのか知らんけど、過干渉になりやがりました。皆さんの親よりはいいとは思うけど、、、姉も大変かも、、、 私は英語が得意で、私はたまに少しだけ自慢げに「英検2は持ってるけど準一がむずいんよね」みたいな感じで言うだけなんですよ。友達からも、(自己肯定感バリ高いね)って思われてるのはもう分かってるんで、ドヤ顔で言ってます(笑) でも、親は全然英語できないくせにママ友らに自慢してくるんですよ。しかも「うちの子英検2持ってるのよ」みたいな感じで。そのせいで私はクラスメイトの数名から嫌われています。親のせいで!はあああああ!????って感じですよもう。親も人間なので愚痴りますけど、それを子供に愚痴り、「ゆは最悪だよ」みたいな感じでやられてるんだと思います。
超わかる
まだ小学生ですが、めっちゃわかります! なぜ勉強している時に「勉強して」て言うの?勉強しているのに、、、
わかる
勉強は十分結果いいのに勝手に週3日3時間ずつ行かされて、クリスマスプレゼントは無しだし、親が困った時だけ自分を頼ってくるしで、めんどくさい