親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなwwwww
わかります。ほんっっっっっっっとうにうざいんですよ。うちの親も。なんかこっちが頑張って勉強してるときに、話しかけてきて、しかも、話を聞いてたら、「さっさと勉強しろ。」って言われるんですよ!?わけわかんない。どうしよう。共感しかねぇ・・・。勉強頑張ってください。学力マウント取りまくる親に反抗しながら私も勉強頑張りますので!笑
わかる。
親って本当にうざいよな。 中学受験の勉強めっちゃやらされる。 あと余計にうるさいし。 私がな、ゲームしてたらなんか急に制限つけられたんよ。 一時間って。 短すぎん!? 勉強に集中しろだってさ。 私は中学受験したいとも言ってないし。 死にたい、消えたいって思うようにもなってきた。 でもそれを燃料にして絶対受験受かる!
ガチわかる
ども!田舎のミク廃です! 分かる! 私も話しかけてこないでほしいときに限って長く話してくるんだよね まじ相手の気持ち考えてほしい!
わかる、
親うざいよね 今、喧嘩しててお昼も用意してくんない ざけんなよ 本当親意味わからん テスト勉強頑張れ~!!
ほんとわかる!
親って子供の気持ちなんて理解しなくてうざいよね。わかる!私も、兄弟に怒ってるときに私に毎回やつあたりされる。たまには、暴力あるよ。いくら子供が悪くても殴ってはいけないと思う。君みたいにわかってくれる人たくさんいるよ。
親がiPhoneを買ってくれない
周りの子たちがほとんどiPhone使ってて、iPhoneじゃないとできない機能とかアプリとかあるから欲しいと思って、親にクリスマスと誕生日プレゼントなしでいいから買ってとお願いしたら、今のスマホ使えるんだから使えとか、大人になって仕事して自分の給料で買えとかなんかいろいろ言ってきて買ってくれないんです。 それに、頭悪いから塾行かさられて、しかも結構お金高いところ行かされてるんだけど、自分は行きたくないって言ってるのに無理やり行かさせられているのにお前の為にどんだけ金使ってると思ってるんだわがまま言うなとか言われてほんとに嫌です。
わかる!
ちょっと気に障る事したらゲームも無期限で禁止です!絵描くのも駄目とかオワタ で!?リ○カが親にバレたんですよ!?そしたらなにばかみたいなことしてんの?みたいに言ってきて!?お前のせいだよクソババア!しかも子供の端末勝手に触ってパスワード買えるんですよ!?挙句の果てにはゲーム一日一時間とか言い出して、それが休日も平日もですよ?!そして自分何もしてないのに親がただ単に機嫌悪いだけでも当たってくるしゲームも取られるし弟がやらかしたら僕も怒られるし散々ですよ。
それなwwwww
めちゃくちゃ分かります!! 母親がLINEは危ないとか言って入れてくれません。 私はグループに入っていないので、友達がグループの話をすると 私だけ会話には入れていません。LINEを入れてと5年生の頃から 訴えていました笑。とうとう我慢できず母親に言ったのですが、 危ないから無理と言われました。なので父親に言った所、私の気持ちを 理解してくれて、母にLINE入れる説得をしてくれて入れれることになりました。母は危ないから色々とLINEについて調べてからと言ったので最初は待っていましたが2週間経っても入れてくれません。 調べた?と聞いたら「うるさい!時間ないんだよ」と言って来ました、 まじで意味分かりません。「早くLINE入れろよ」って思います。 今日も母に「調べた?もう入れるって言ってから1ヶ月経つんだけど」と聞くと「まだだよ、うるさいなぁ」って。はぁ?黙れよクソババアが! って思いました。さすがに入れるの遅すぎません?父は単身赴任中なので 入れれません。まじでうざいです。自分はLINEやってるくせに子供に入れないなんて普通に頭おかしい。子供悩んでんのって感じです
わかります。
自分の時間、タイミングがあるのにいちいち勉強しろって言ってきますよね。ウォーミングアップ気分で音楽を聴こうとしたらスマホ没収されますし、息抜きしてたらほん、漫画やスイッチは取り上げられるし、大切な受験の時期って言われてもわかりますけど、口出ししないでほしいです。家にいても勉強しろってうるさいので塾言ってます。つまんないですけどw
やる事やる事うるさいね
なんでやる事やんないといけないの?何?早いうちにやれ?後からできるだろ、まじうざい、怒る時はマジだしさ、、最悪だよ、、