親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ウザすぎる
そうですよね!? (関係ないですけど)俺も行きたくないのに勝手に塾行かされるし 自分の自由時間が無くて疲れる ゲームしたいのに塾とかマジでうざい 友達とゲームしたいのに出来ないから苦痛で仕方ないマジでやだ 辞める方法とかないですかね?
ほんっっっっとそう!!
着替えてる時だって邪魔するし、 勉強自分のペースでやってるのに怒られてさ ほんっっっとウザい!
その気持ちわかります!!
・私は3人兄弟なんですけど、1人が何か間違ったことをすると母親は全員に暴力で当たってきます。もう勘弁して~て感じです…
その気持ちわかります!!
・私は3人兄弟なんですけど、1人が何か間違ったことをすると母親は全員に暴力で当たってきます。もう勘弁して~て感じです…
ほんとうざい
母仕事してない癖にお金をつかいすぎてるのに子供には厳しい 門限厳しい 月のお金少ない 口うるさい 学校サボったら具合悪いなら言いにきたらとか言うのに言ったらそんぐらい平気とか 分からないんだろーね。 昔と今は違うんだよ
マジうざい!
にきびにきびうるさい! こっちは頑張ってケアしてるんだよ!
うざ
ちょっとだめなことやったらすぐ自由なじかんをなしにする
マジそれな!?!?
さっきも私の親が「スマホの充電がなくなった!」とか言って私の部屋にノックもせず入ってきました。いや私じゃないっつーの。ぜったいあんたとったやろ!って言われましたあ。もう(泣)
マジわかる
うちの親は、全部私のせいにして、洗い物しろというからやってたのに、なんでそれやってんの?ペットの掃除しろよ、とか、全部私がパシリみたいな感じでマジで最悪!しかもペットに対して悪口言うから、辞めて!とか言っても「ペットだから分からない」「何言ってもわからない」とか言ってて最悪です。本当ペットとか私の気持ちになって考えて欲しいな、って思います!とにかく最悪です!
マジ分かる
俺もテスト週間中に頭悪いなりに頑張って勉強していい点数取ろうとしてるのに勉強の休憩時間に母が「休憩が長い!!」 って行ってきました。 はぁ!!あんたらずっと休憩してんのによく言うなって言葉に出しそうになりました。 まあ親もテストでいい点数取って受験とかでいい高校行けるようにしたいんだろうけどできるならもうちょっと言葉をオブラートに包めと思いました。