親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親うざすぎ
学校のみんなはスマホに自分で好きに入れてるのに 俺は学タブみたいな制限かけやがって ガチだるい それにお小遣い0 そしてお年玉即没収 自由にさせろつう話
わかります
気持ち超わかります 私も朝から二時間から三時間勉強して、休憩していたんですが、全然勉強してないと怒られました。二時間から三時間の勉強は全然していないうちに入るんですかね?めっちゃむかつきます
矛盾
母が発している事が矛盾していて例えば中学受験を受けたいと言ったら初めは頑張ってね。応援してると言ってくれたのですが、数日後あんたは馬鹿なんだから受験なんて出来るわけないだろと言われました。そんな事がよくあって少し辛いんです。勝手に期待していた自分も悪いと思うのですが結局泣いて消えたくなってしまいます。自分が勝手に期待していたという恥とメンタルの弱さで自分が惨めに感じてしまいます。
分かります。
自分の志望校に合格するために自分なりに頑張っているのにどうして親は勉強しろや出来ないのだからやりなさいとかマイナスな言葉を連呼するのでしょうか。しかもスマホを見るのやめなさいとか言うくせに自分たちは見てたり、部屋で勉強するとしてなかったとか疑われるからリビングでしてるのに遠慮もせず電話したりテレビ見たりふざけんな!って感じですね笑むしろ合格させる気ないのか!ってキレでやりたいです笑
わかるわー
俺とか親どうしの教育方針がそろってないのに、いろいろいわれたりするからマジでいらつくし、ストレスたまるからもう 、、ね?
共感すぎる!!
私は、部活から帰ってご飯を食べていたら、本当に臭いと両親、兄、弟に言われ、ファブリーズをかけられました。 私の部屋に行ったときも、わざと聞こえる声で 臭いが残る 臭い などと言われ続けました つらすぎますよね、
共感でしかない
元不登校でいまも行けたりいけなかったりなんですが、 「宿題やりなさい」とか「学校行きなさい」とか学校は無理矢理連れて行くくせに「何か悩みあるの?」とか言われる…親が悩みなのにね あと親は矛盾してるし理不尽だと思う!!まじでイラつくもうやだ…
分かる~
うちの母親は自分の機嫌が悪いと子に当たるタイプで罵倒の言葉しか言わなくなります。でこっちがいい返すと「学校やめさせるよ!」とか意味分かんない事しか言わない……。暴力もしてくるしまじ終わっとる…
ケータイ
音声入力のやり方知ってるよって言ってきたからやってって言ったらだってわかるんでしょって言って結局わかんなくてスマホ割って自分で考えろ、し⭕️って言われました、マジできもいしうざいよね
いや、それな
今日私が「パパの前にお風呂行っていい?」って言ったら 「ダメに決まってんじゃん!パパずっと待ってたんだよ?当然でしょ?」と言ってきましたぁ! は?どゆことぉ~?? それを聞いてるときは姉がお風呂い入ってました。 姉には譲って妹に譲らないとか差別かよ💢