親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる
俺の母親と全く同じ。そういう訳わかんないことをするところが、むしろ凄いと思います。でも、そういう人はいつか痛い目に遭うから、それまで我慢しよう!
理不尽
親に携帯見過ぎとかめっちゃ言われます。親の方が見てるのに子供だけには厳しいのなんなん 親も見過ぎやとつくづく思います
分かります!!!
母は私の事を物だとしか思っていません。学校の勉強も塾の勉強も毎日数時間しないと怒るし、常に私の事を見張っています。また父との関係が悪く、父との関係修復のために私を利用してきます。私を一人の人間としてみて欲しいです!
私も辛い…
私の父はまじでやばいですよ。 ゲームは家にあるのにやらせてくれない、スマホは親と連絡をとるためだけにあるって言われてLINE以外ほとんど何もはいってない、ネット禁止だからそのせいでインスタとかやってる子の話にはいれなくていつも聞いてるだけ。それに私は部活はいってるんだけど自主練、筋トレしろっていわれて少しでもやらないと怒られて反省してしっかりやったらうそだろとか言われます。夜とかそのことを思い出していつも泣いてしまいます。いつか私の悪いところよりもいいところを見てほしいです。暴力も暴言も脅しも辛くてそろそろ限界です。 ※これは学校のパソコンを使って書かせてもらってます。
分かる
いや、分かります。いまさっき国語のスピーチの宿題やってて、最近時間図れって言ってきたので測ってたんですよ。そしたら、急に部屋に入ってきてそれ勉強じゃない。時間含まないとか言ってきてほんとにイラッとしたました。しかも親成績でしか人みないし、なんか、なにやったら、自由時間とか許されなくて、2時間やれ。って言ってきたのであー、2時間やったら勉強やめて、自由時間しようと、思ったらそれだけで終わるな!とか言ってきて。矛盾しすぎて草。いや、私の自由時間どんだけないんや。ほんとにうざい。
わかる
自分の考え押し付けてくるから あれやれこれやれうるさい 学校行きたくないって言えば自分勝手とか理不尽なこと言うし
私もだよー…
うちの母は思い通りにいかないと 「あーもうっっっ!!」とかうるさくて手伝おうとすると叩かれます☆ 自分が悪いのも無理やり私のせいにしてくる最悪な親です…。早く家出たいけどまだ小学生だから我慢するしかないので私は基本話さないようにしてますw怒らせるとめんどくさいのでね(;_;)
すごくわかります
私もテスト期間中に4時からやってたことがあったのですが、7時位に起きてきた親から「どうせやっても無駄」、「寝てたんでしょ」とよくわからないことを言ってきます。本当に早く家出たい
分かる~
お母さんの方がめっちゃうざい もう最近はウザすぎて自分のお母さんだと思っていないよ ご飯先に食べ終わって、妹が食べ終わっていなかったけどちょっと話しかけて遊んでいたら お母さんが怒ってやめたのに、なぜかわからんけどめっちゃ怒って 妹を泣かせたほんと最低 その後もめっちゃ嫌味言ってくるし もうやだーーーー!
うざすぎ妹母
皆様の気持ちものっすごくわかります!! 親とかってなんなんですかね? 自分はやらないくせに私達にやれやれってまじうざい 同じ気持ちの皆様がいて少し安心しました。 発散すると気持ちいいですね笑笑