親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじで消えて欲しい
うちの母は全て思い通りにいかないとすぐにキレます、なんなら思い通りにいってもキレてきます。 母親はなぜ心が狭くて人のせいにしか出来ないのですかね?理解ができません、普段小声でグチグチ文句を言ってきたり、会社でストレスが溜まっている時はものを子供に投げてきたり、ほんとにどうしようもないような人です。 自分が小さい頃、父親の悪口をずっと言い「あんな大人にならないでね」などと訳の分からないことまで言っていました、父親はとても温厚な性格で会社(有名大学卒業後→大企業の部長を任される)でも慕われているような人でした、滅多に怒ることも無く勉強を教えてくれたり、率先して家事や育児をしてくれていました、そんな父親のことを、息が臭いだのいびきがうるさいだの何年もの前の話を掘り返して悪口を言っていたり、自分が心から尊敬している人の事を悪く言われるのは耐え難いものでした。まだ書きたいことは沢山ありますがこれくらいにしておきますw
分かりみです!!
ほんと親ってウザイですよね!? プライベートの中に入ってくんなぁー!!ってねw 部屋とかに鍵とかかけたいですねw!子に言うくせに自分は直さないしw私の親なんて塾も行って学校の勉強頑張ってるに勉強しないの!?とか言われますw
わかりみが深い
本当にわかります!うちの親はテスト近いから勉強しているのに、外食するだの言って勉強させてくれないんです それで点数悪いとキレてくるし 点数良くても、当たり前みたいな感じで上から目線マジでうざいです!
分かります!!
これ投稿してる皆本当に共感出来すぎる!!wやっぱり勝手にプライベートとかに入ってくるのはマジで嫌だし、私腐女子何ですけどお母さんにバレてて家族みんなの前で私が腐女子なのバラされたんですよ!!本当に嫌だった!
まじわかる!!!
まじでわかる!!自分は勉強めっちゃがんばってんのに邪魔してくるんよね!!!親は勉強なんてしなくていいとか思ってるらしい、、でも自分がしたいと思ってるからまじ邪魔とかしないで欲しい
それな!!!!!!
親ってまじうざいよね こっちが自分なりに計画立ててんのにそれ否定するとかマジありえねえ 自分と趣味が違うからってこっちの趣味否定してくんのとかもうクズだろ 私も声優好きでその番組見たからそれ消されるのはほんっときついわ もっとこっちのこと考えて欲しい あとそのドラマもう消していいと思いますよ
まじで共感!
親は子供の気持ち考えないでまじでキモくてほんっっっっとに最悪です、!
ほんまそれな
自分は小さい頃から空手を習っているんですが、本格的に勉強しようという時に、大会があるから出ろ。とか言われたり、部活の大会が終わって、1秒の休憩もなしに塾のテストに行かされて、その時、体調も悪く、テストの結果は散々で、怒られました。 なんで、体調悪い時にテスト受けて、結果悪くて怒られなあかんねん!
ほんっっっっっっっっっっっとそれな!!!
まじで親うるさいよね。 うちはうるさいって言うより、そもそも考え方が違うんだよね。 だから毎日衝突してる。あと、過保護すぎる。まじできもいからやめろって感じ。 こんな感じだから親のこと一瞬でも好きって思った記憶ないわ。 小さい頃から親と一緒にいるより友達と一緒にいる方が好きだしさ。 まじで早く一人暮らししたい。
そ れ な !!!
その気持ち、本当分かります! ほっといてほしい時に いちいちめんどくさい事を 押し付けてくるのも腹が立ちます! 自分には妹がいるんですが、 妹は甘え上手で、素直で、 気が利くんです。 自分は、お手伝いなど めんどくさく、いつも 遊びに行ってるか、 ソファーでゲームしています。 なので、よく比べられるんです。 人と比べられるって、ほんっと 嫌ですよね。 長文失礼しました!