家族みんなの答え:549

親がうざすぎる人集合!!!!

もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いや、マジでうざいwww

僕の親は勉強に口出しはしないんだけど、生活面がマジで嫌だw なんかこっちはこっちなりに、人間関係とかきつくて、苦労して、いっつも気遣って、限界だってのに、家ぐらい、自分の好きなようにさせろって感じなのに、こうしろだの、お前らの奴隷とか、物じゃないし、お前らの子供の前に一人の人間で、こっちには自由に生きる権利があって、自分の人生があんの、自分のスペース内に入って踏み荒らして、自分の考えが合ってるかのようにして、人を従えさせようとしてんじゃねーよって感じがするwww


ウザすぎるウウウウウウ

回答遅れてごめんなさい まっ茶~ですっ☆ニクネオボエテホシイナ ウザイですよね~ 母はとても優しいのに父は「泣かせてやろうか!」とか お前が悪いのに逆ギレしてきてマジ腹立ちます ウザイ!(弟も) だからたまに高校はりょうぐらし出来るとこにしようかなと思ったりもします


マジで共感

 ホントマジで分かります!今日だって明日行く予定だった通院も今日行くことになったし、しかも大雨で警報出てたんですよ!日々遅くまで勉強してても早く寝ろって言われるし…なんなんだよ!って感じです。


ホントソレ!

うちは、たたいたりしませんが、とにかくめんどくさい。父が私立出身で、ほんとにうるさい。 私は英語がめちゃくちゃ苦手で、父は逆に得意。そのせいで、ずっとバカにしてくるし、急に問題だしたりする。勉強方法とかも押し付けてきて、ほんとにウザイ。基本的に70点ぐらいだけど、1回だけ、40点代をとった、その時のことをずっとねちねつ言ってくる。中2になって、今年は頑張ろ!と思って自分なりに計画したりもした。でも口出してきてやる気なくなった。多分親分かってない。自分たちの発言でやる気が出ると思ってる、


分かります!

私小6で、小1の時から英会話をやっていて、5時間くらいやるんですよ!それで、ちょっと寝ようと思って10分くらい寝てたんですよ、そしたらプラスチックのバットで殴られて起こされました。親なんて言ったと思います?! (なんで寝てんだよ!早く勉強しろ!殴られたいの?)って言われました。こっちだって勉強してんだよ!って思いました。親が部屋から出てったらその場にあったぬいぐるみ殴りましたww


分かりすぎる

マジでマジで分かります!!親ウザイですよねー!! 自分は父が単身赴任でたまにしか帰ってこないんですよね、幼い頃からいなかったので父親ってあんまり実感がなくて、、、 それで最近の事なんですけどベッドに物を置くなって怒鳴ってきて、明日着る洋服を置いて寝ているだけなのに下着(ぱんつとか)を勝手に触って意味のわからん机の上(普通に教科書とか置いてる)ところに移動させられるんですよ!!!!まじ消えろって感じです(т-т)しかも自分塾に通ってるんですけど母が車で送るのがだるいってずっと私に嫌味を言ってくるのでじゃあ自転車で行くって言ったらダメとか言ってくるんですよ!???しかも行く時間私決めれないんです!!!親が勝手に決めようとしてて、その時間帯は嫌だって言ったりしたら怒鳴り出してじゃあ家から出ろとか言われて生活態度改めろよって父と母に怒鳴られました^^(いまさっき)ガチきしょいって!!!!マジで!!!!


分かりすぎる

マジでマジで分かります!!親ウザイですよねー!! 自分は父が単身赴任でたまにしか帰ってこないんですよね、幼い頃からいなかったので父親ってあんまり実感がなくて、、、 それで最近の事なんですけどベッドに物を置くなって怒鳴ってきて、明日着る洋服を置いて寝ているだけなのに下着(ぱんつとか)を勝手に触って意味のわからん机の上(普通に教科書とか置いてる)ところに移動させられるんですよ!!!!まじ消えろって感じです(т-т)しかも自分塾に通ってるんですけど母が車で送るのがだるいってずっと私に嫌味を言ってくるのでじゃあ自転車で行くって言ったらダメとか言ってくるんですよ!???しかも行く時間私決めれないんです!!!親が勝手に決めようとしてて、その時間帯は嫌だって言ったりしたら怒鳴り出してじゃあ家から出ろとか言われて生活態度改めろよって父と母に怒鳴られました^^(いまさっき)ガチきしょいって!!!!マジで!!!!


それな

私は経験したこと無い事例みたいですね でも私もよくわかります 違うことだけど服を選んだらださいだのなんだのってうるさくて正直きもって思っちゃいました 一緒ですね もう沢山愚痴ってね


あなたが正しいよ!

親は子供に感謝するべき。もっと子供を絶対的に大切にして、尊敬して接するべき。 自分のもとに生まれてくれただけで感謝するべき。 この先親に何かをしてあげようなんて思わなくていいんですよ。 3歳までに、親は子供からの愛情を受け取り終わってるんだから。だからこそ親は子供にもっと感謝するべき。 赤ちゃんの時、幼児期の時、子供の自然な笑顔や仕草がどれだけ大人を幸せにしてくれたか、大人は絶対に忘れてはいけない。  子供を下に見ている親は最低です。それは親とは言えない。 親から一方的に要求ばかりすれば、子供は親の話などマトモに聞こうなどと思わない。でもそのことに気付いてない親が多すぎる。 子供をストレス発散の道具にする、子供に当たり散らす。こんなことをしていたら子供から軽蔑されて当然。 私の親も他に子供を作って私を捨てて出ていった。残った親も私に毎日当たり散らした。絶対に許せない。子供の頃のキズは消えるものではない。マトモな親は子供の事を尊敬している。存在してくれるだけでありがとうと思う。子供が要求していることに全力で応えたいと思う。子供は親の要求になんて応えなくていいんです。応えるべきは親の方です


これからどうしよう

僕は12歳の小6なんだけど(敬語無しで行くよ!)まあ、単刀直入に言うと今居場所がない。家では、時代遅れの両親が学校ではかなり抜けている先生が本当にだるすぎる泣そして僕は、朝起きられません。原因は莫大なストレスです。しかし何かと、朝起きられないのをゲームやメディアのせいにしてきますせいにしてくる そしてゲームを没収された。自分には、没頭できる趣味がゲーム以外にないしメディアでも最近は科学的にやりすぎなかったら目は悪くならないことが証明されてるのに 「親は時代遅れで自分より年下を見下すことしかできないデリカシーのない最低な人間なんだなあ」最近思うようになりました。長文失礼


451460を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ