親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うん、で?
とりま無視と棒読みで話を聞いとけばなんとかなる
それナ!!
私もそう思います。私小6で学校終わってからそろばんに通ってるんですけど、時間的に学校から直でそろばんに行くので友達と話せないんですよ。その間に友達が話して私がその話についていけなくなる。次に、他の友達はスマホ持っててLINEではなして、次の日学校で会うときに私の前でその話をするから、そのときに話についていけなくなって、うちが一人ぼっちに。それを説明しても高校まではスマホ飼ってくれないって言うし・・・ そこがガチうざいと思う
がちでなんなん
がちでなんなんエピソード!! 妹がいるんですけど、お菓子食べていいよ~って言われたから食べたら母親に勝手に食べんじゃねー手癖悪すぎなとか言ってきたんですよ。 いいよって言ったくせいになんか駄目とか矛盾してませんか!!? 手癖悪いのはお前なとか思っちゃったんだけど人の部屋入ったりだとか勝手に使ったり謝んなかったりするのに人に言う前にお前が治せよって感じですよね!!! 人に言う前に自分が直せ!!! そんなこと言うなら産んでくんな!産んだ以上少しくらい子供を大切に育てろよ産まれたくて産まれたわけじゃないからね笑
それな!?
私も塾とか、学校でもうメンタルズタボロだってんから、家帰ってきたらもうスマホとかテレビとか30分ぐらいみてるんですけど、親がもう「そんなテレビとか見る暇あったら、問題一問でも解いたら?」って言ってただでさえ疲れてんだよ!!!!これ以上ストレス増やすな○ねよ!!!!!!!!って思って。 マジなんなんですかね親って必要なのはわかるんですけど、もう自分の子供のストレス増やしてるだけやん親って!!!! なんなんマジ💢死ねよ!!!!!話しかけたくんなし!!!って思うんですけど!?
親まじでうざい
私の前でいきなりけんかしたり走り回り 物を投げたり一番親なんか嫌いです。 今は私が勉強してるのに親がこっち見て来ていきなり文句言ったりしてたり本当にまじでうざいしきもいしなかなかじゃまなんだけどでもいきなりさ私が片付けとかしたくないし寝たい気持ちあるし 友達が電話かかってもあるしまじでどいてくれないし一番だいきらいでも、私が買い物に毎日行ってまだ親が「買い物行くな」って言ってるし一番うざい買いたい物があるしじゃまなんだけどそんなに怒るだったら自分だって弁当も出してないし自分もスマホずっーといじけるしまじでうるさいなぁもういいから二度と家から出るんだよ人の文句言うだったら知らないもう二度と片付けなんかしたくないからね私が勉強もしてるのにまじでうざいよね勝手にすればいいやんまじでうるさいです。
親がウザい
ぬいぐるみが好きなんだけどさ部屋にあるぬいぐるみが帰った時にほぼほぼなくて(15こ中3つぐらい)それでそろそろテストだからぬいぐるみかたずけといたよというわけだ。こちとらぬいぐるみが勉強終わった後のゆういつの癒しだったってのにじゃあお前の仕事に関係ないもの全部捨ててやろうか!!ってかんじなんだよね。なんで子供の気持ちをあんま考えずに行動するかなーて思うんだよね。最後にちゃんときょかとれやボケ!っておもわない!!以上!!あ~すっきりした。ここまで聞いてくれてありがとうございました!
マジでわかる!
私のテストの点数が低かったら、YouTubeとか見せないって言ってくるのに親は私が寝たらガチガチにテレビみてるんです! こっちは頑張ってるのに親ってほんとに意味わからないですよね…
めっっっっっっっっっっっちゃわかります
ガチ中のガチでわかります。俺そんな大した事無いけど(比べてみれば)俺は家にいた時に「靴汚いし変えようか?」と言って14日立ちました。そして今、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ほぼ穴だらけ、やっと買えると思って親に「実際に行きたい」と言っても知らんぷり!そしてスマホをだし、、なんと!ア○ゾ○!実際にいきたいよね!そして腹が立った時は涙が出ました。そして部屋に入ってしばらくして出てきたら(涙は止まりません)そして親がこっちを向いて!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、「だからそんな顔しんといてお前のためにやってるんだぞ( *`ω´)と言った瞬間ボクは「お前のため?こっちは実際に行きたいんだよ?何かお前のため?」と思いました。もう親の金盗みたいぐらいイライラしました。同感ですが一緒にが((T-T) んば((T-T) ろう(ウゼェよ(殴 というわけで頑張りましましょう
うちの親もうざすぎる!
私あと2ヶ月でアメリカに行くんだけどえいごのべんきょうしろってうるさいんですよで私もしぶしぶ勉強してて。今日休日だから塾終わってゴロゴロしてたら、 勉強しろなど、部屋片付けろなど言われて最終的には叩かれて、お腹を思いっきり 殴られました。。。ほんっとウザいですし本音を言えば事故にでもあって死んでほしいです!もつ煮さんも大変ですね。
確かに
その親は考え方が古いんじゃない、何故っていつもより勉強して自分の体調考えてやってんだろ(?_?)そんでもって楽しみを奪うとかもっとめて考えてほしいね。