親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ
僕の母なんかは、将来の夢を勝手に決めつけてユーチューバーになりたいのに 医者になれって言ってくるんですよ⁉ おかしくないですかぁ! 自分のことは自分で決めるって言いますよねぇ⁈ あたまおかしいじゃないかな?wwって思ってしまいますw
たしかに
たしかに僕の母もうざいよ。 自分だけネットフリックスを好きなだけ見てあつもりも長い時間やって もう自分勝手すぎ‼
親は確かにうざい
私は、二日に17時間以上勉強させられてますよ。 ほんとにうざいしうるさいし、勉強しないならスイッチをすてるといわれていてやめるもやめられない状態です。ほんと嫌です。
分かるわ!
マジで分かります! 私、今年受験するんですけど、宿題とか正直めんどくさいですよね?それで計画立てて宿題やってたら母親のくそが、あれは?ちゃんとやったの?うるせーよ!計画立ててやってんの!お前には関係ねーだろ!このヤロー! あと、ゲームとかYouTubeとか勉強してから合計1時間しか出来ないルールがあるんですけど、YouTube観てる時に邪魔してきたり、勉強の話してきたり、家で寝てるだけの人(父親)がクッソおもんないテレビに変えてくるし…!何なの?貴重な1時間潰す気か?もう本当にストレス溜まってます。学校の方が楽しい…泣
わかります
自分も中学生で勉強毎日2時間、遊べる時間1時間ぐらいで頑張ってるのに元々頭が悪いからかテスト成績はいつも半分以下そのせいで元々少なかった遊べる時間も減らされて、それだけでもストレス溜まっているのに 兄弟が兄、妹がいて親は自分の事だけ嫌っているのか二人に優しく、自分が兄と喧嘩すると毎回兄をかばって自分はイライラが溜まりすぎ出て無言でその場を立ち去ろうとすると父「怒ってたの笑?」兄「うんあれだけで怒るのか笑」と自分を煽るように話していたんです。学校は楽しいんですが、このことを話せそうな仲のいい親友はいないし、相談される方だから、自分の事を相談しづらい。たまに親や兄弟と居て楽しいときもあるから、相談所みたいな相談しよかななど思う時もあるけど怖くてできなくてだけどここで話せてスッキリしました。ありがとうございます!!勝手に長文書いてしまってすいませんでした。
それな!!!!!
その気持ちわかる!私も色々スマホの時間とか制限されたり!酷いときはペットボトルの水ぶちまけてきます!!最低です!!
よく分かる…
親がウザいのはよくわかります、、、 早く起きて勉強頑張っているのにぐだぐだ言うのはないと思います!楽しみにしていたテレビ番組消すのはひどい!やられたらやり返してしまいましょう!! 要するにしっぺ返しですよ!激しくなってしまいました… すみません…
自分の事
N,Yです! 私の親は、勉強勉強うるさいです。 もう少しで期末テストなんです。 (2週間前) ワークなどは、ほとんど学校で終わらしていて、まだ、2週間前なので余裕をもって、 ドラマを見ていたら 勉強の話をしてくるし、それから、キレるし まぁ、まとめて言うと自分の事ぐらい好きにさしてって感じです😅 将来、困るのは、自分やし 別に親が困る事は無いと思うんです! 共感いませんかー???
それなすぎる!
私もついさっき言い合ってたんですけど親が勝手に途中で話を終わらせて「もういい」って話を終わらせられたんです。私はしっかり向き合おうと話していたのにそれをいきなりスパッと切らされたので流石にありえないと思いました。「貴方が良くても私は良くないの」「一旦話を聞いて?」と言ってるのに無視や、「もういいから喋らないでって言ってんの!」と怒鳴ってきました。もうほんとにストレスでしかない
わかりみが深い
ぼくもそんなもんです