親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マジで分かる
わたしの親ははっきり全部言うタイプで子供に髪似合っていないとか、ぐちぐち言うなとか、口悪いとか遺伝的でお前の子供だからお前と性格似てるんだよって思います。優しい時と怒る時の差が激しすぎるしお姉ちゃんにはなんでも買うからほんと嫌です。まじで家にいるより学校の方がストレスたまりません。誰か同じ人いますか?
わかるけど,,,
もしかしたら親も反省してるかもしれないのでもう一回親と相談するのをおすすめします。そういう悩みは私にもありますが親と一回話し合いいっかいスッキリするのを一番オススメします。親と話すのが苦手な子はまず心を落ち着kせて考えたらいいと思います。 ⚠あくまで私の意見です❕
なるほど!
MINOです(*^◯^*) 本当に分かります! 親が進路とかめっちゃ言ってきて ろくにも出来ないんだしとか 半端ない…泣 大体親は子供の願いとか無視して 見下すしかしてないと思ってます。 そういう時は大胆な事すれば 親も反省してくれるんじゃ…? 参考になったら嬉しいです!
ガチそれ!
マジ、親うざすぎ!色々制限したり、 毎日親同士で喧嘩したり、他の兄弟の事ばっか。とくに、親父が大嫌い。○ぬほど嫌い。
中1がぬいぐるみが好きなのは悪いこと?
タイトルにあるとうり私は今中一なんですけど私、ぬいぐるみが大大好きなんですよ。本当に大好きなんですよ。なのに親は「中1がぬいぐるみを好きなんて、精神年齢が幼すぎるんじゃない?」なんて言ってくるんですよ!意味不明じゃないですかあ?。私がぬいぐるみを好きなのには理由があって、あんたら親のせいでストレスが溜まりまくって話す相手がいないから夜、ぬいぐるみに今日の嫌なこと話して泣いてんだよ!なんて言えないし、「ははは…」って誤魔化すことしかできないんだよ!うざいんだよ!別にいいじゃないか中1でもぬいぐるみが好きで( *`ω´)。おんなじ人いますか?それとも私が変なだけ?
いちいちキレるのうざすぎ
外などで私の友達と遊ぶ時ママ友も来る時があるのですがその時ママ友と話している時いちいち私のことを言ってくるんです。例えばこないだも(太ってるとか言ったり、身長がでかいとか)恥ずかしい事を言われるんです。私は11歳です。年齢的にもそう言うことを言われると恥ずかしいです。
それな~
本当にそのとうりだと思います。 親って自分のことだけ考えて、人のこと全然かんがえないですよね。 こっちの気持ちも少しは理解しろ!って思います!
まだ我慢?
うちの親はインターネット(特にゲーム)に関して厳しくて、小学生の頃は1日30分、中学生になってからは1日に1時間のみでした。 小学生の頃から友達はたくさんゲームをしていて、フレンド同士で遊んだりしていたのに、わたしだけ早く抜けなきゃいけなかったりして、9年間ずっと我慢してきました…。 いよいよ受験も終わり我慢してきたぶんたくさんゲームしようと思い、ここ最近ゲームをしていたのですが、今日親に『ゲームは1時間にしなさい』と言われました。泣きたい気分です……今までずっと我慢してきて、受験期なんか全然出来なかったのにまだ我慢しろと?!うちは厳しすぎます……。
共感します!
人に「そうゆうのやめろ」ってゆうくせに自分が一番そうゆうのをやってるんです!電話も、「やることやってから」って、こっちはやってるのに、まじうざいです そして母親は、やってるんですよ、
分かる。
本当分かる…!弟にはスイッチもスマホも何でも買う癖に、あたしだけ何か他の家族に買ってもらうと勉強や将来がなんとかめっちゃ言ってキレるんだよね……ウザすぎる…