家族みんなの答え:549

親がうざすぎる人集合!!!!

もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かりすぎて、、

なんか親って自分の事は棚にあげるくせに、こっちにはめっちゃ言ってきますよね!!やってないのにやったとか、こっちの事考えて喋ってほしいですよね、、、主さんの文を見てるとこれはうざい、、!と思ってしまいました笑 これはあくまでも私がやってるストレス発散方法なんですがここに書いておきます(余計なお世話だったらすみません!!)まずこうやって同じことを思っている人の文章などを読むと、同じだ!分かる!等結構分かりみが深くスカッとしますよ!!それと静かに仕返しすることです。勉強を頑張ってあっと言わせたり、正論を言って論破したり…と。ただ物に当たるのではなく、こういう事も結構ストレス発散になりますからこれからもウザいとは思いますがうまく付き合っていくといい関係が作れると思いますよ!!!


マジで親がうざい

なんか俺が塾からちょっと遅く帰っただけで問い詰めてくるし いつもエレベーターの前にたってて普通にきもい みんな親をうざいって思ってると思うけど 俺らがうざい親を見返してやりしましょう  どうかみんな生きていて下さい


お…おお

そうかなッ? 親っていいよ!!!


うっとしいよなー

わたしもわかるそれ 工作しようとしたら他にも頑張って作っていた物を「捨てろ」 と言われてうざっと思います。


それな!!

ゲームしてるわけじゃなくてやり取りしてるのに それいつ終わるんとか ちゃんと家族と会話しなさいとか 親と話しててもそんな面白くないからはなしてないのにって思います


ほんと共感

いや、マジで親ってなんなんでしょうか! スマホの使用時間30分前にスマホを見るのをやめないと没収するよ!?とか、これからスマホ変える時に買わないよ!?とか意味わかんないこと言ってくるんです! 嫌で嫌で、それで私が好きな番組を見ていると話しかけてきたり、ゲームの音でうるさくしたりすんですけど父親などが好きな番組を見ていて、私が話しかけたり少し音量を落として動画を見ていたりするとうるさいよって言ってくるんです。 はぁ?ざけんなよ、てめぇ、マジで1回どっか高いところから落ちてこいやこらぁ!寝る時にあんたはYouTube見てるくせに寝る時に私が見たらダメだ!?没収だァ!?ふざけんじゃねぇ!誰のせいでストレス溜まってリスカしたんだと思ってんだァ!死にたくなったと思ってんだァ!?1回とにかく○ね!!


ちょー分かります!

私の家の母はとにかく考え方が古いです。 ゲーム、スマホ、禁止派で、最近やっとスイッチを買ってもらいました。でも、キッズケータイなどもダメって言ってて、自分だけに差別感を感じ、周りの持ってる子達を見かけると、ちょっとどころじゃなくイラッとしてしまいます。 母がどんな考え方を持とうが自由だと思うけど、子供に押し付けるのはやめてほしいです。 最近も、ほしい漫画を自分で買うって言ってんのに、気持ち悪いからダメって言って来ました。漫画ぐらい自由に読ませてほしいです。もう、スマホは諦めましたが、自分の大好きな読書のジャンルまで制限されて、辛いです。漫画じゃなくて、小説読んでるだけで文句言われて、ムカムカします。私が大好きなもの否定してきます。 それに母は何も私の言ってることを聞いてくれません。だから、説得も無理で… 愚痴&長文すみませんでした。


わかるわぁ……

めっちゃわかる★ あ、タメ語で行くねッいぇい テストで悪い点取っちゃってぇ… そしたら親が怒るわけじゃないのよ??だけど、「ここがこうだから間違えたんだぁアセアセ」みたいに言ってたら、「ゑ?どゆこと?」 っていってきやがって(( なんかぁ、算数のテストだったんですけど、帯分数の通分だったんですけどぉ、何故かわざわざ仮分数にしちゃってて! 「だから、ここは何でかわかんないけど、仮分数にしちゃってたの!オコオコ」 って言ったら、「は?なんでそういうことで怒るんだよ!てめーなんか頭悪いままでいろよ!一生間違えてろ」みたいな事を言ってきたんです!!! ウザすぎませんか?? しかも軽くショック受けちゃって… 悲しいですぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんじゃぁ


腹立ちます

うちの親は考え方が古いです。 高校の友達は晩ごはんを友達と食べて夜の9時帰ってきても文句いわれないのにうちは晩ごはんを外で食べることすら許してくれません。「遊んでる子は大学なんて行く気がないから遊べるの。あんたは大学いきなさいよ」って言われて内心とても腹が立ちました。 それに親の決まり文句は「勉強しなさい。」体育会で疲れて帰ってきた時もそう言われました。クラスメイトは打ち上げに行ってみんな楽しそうに晩ごはん食べてました…。昭和の考えってなくなりません?


分かる

敬語めんどくさいので、ため口でいきます。 なんで毎回毎回勉強しろ勉強しろ行ってくんの?努力は報われる?こっちは一回も報われたことねえんだよ!親の言うこと聞けだあ?スマホとかインターネットは食事中使用禁止だあ?お前昔親のゆうこと聞かなかったって自分でゆっとるし、インターネットゴリゴリ食事中使ってんじゃねえか‼それに、あんたのせいで病気になったあ?知らねえよそんな事!一回それに責任感じてリスカしようとしたのに自分のこと気づつけないで?誰のせいで、死にたくなったと思ってんだ⁉てめえのせいだよ。俺はなあ生れたくて生まれたわけじゃねえし、お前の子供になりたくてなったわけじゃねえ。生んだのはてめえだろうが『疫病神』ゆうなやてめえ‼一回○ね‼


501510を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ