家族みんなの答え:549

親がうざすぎる人集合!!!!

もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かりますこっちは親父が嫌いです

親父がほんと問題ありで!こっちは不調をうったえているのにも関わらず殴ってきたことがあります。話が通じないんです。私に殴る前は兄にも殴ってましたね。あんな親を信じてた時期があると思うと嫌です。自分が親とおんなじことした時は本気で○を○つ事を決めました。自分の価値観でいいか悪いか勝手に判断するんです。しかも親父が意味わかんない要求してくるんですけど、嫌だと言ったら私の事「敵」だと決めつけてついにはスマホ壊すとか言ってました。何があしこちょだよ。高校生の娘なんだと思ってんの????てめえのせいで勉強する時間と自分の寝るための時間がイライラするんだマジで親嫌いですなぜなら自分の子供に気遣いも出来ない奴なんて威張って自分の悪いところ認められない子供なんですから 飯 テストで評価5のうち2をとったことがありますが責めるだけで、勉強教えることはせずただただ責めてくるんですよ。これは自分が悪いですが... 時間奪ったのてめえだろおおおおおおってなりましたね... 何があしこちょだよきもちわるいさっさとやめろよ ほんとに娘に対して何考えてんのって思います。さっさと自立したいです。赤点とるような自分ですが


めちゃ共感

少し前のテストでちょっと悪い点を取っただけで、いつも悪いという訳でもないのに両親ともに次悪い点取ったら色々考えとけとか言ってきて本当、存在自体がストレスでしかないです


めっっっっっちゃわかります!

めっっっっっっっっっっちゃ共感できます!俺も1人で趣味(というほどでもないけれど)楽しんでる時に親父が急に話振ってきて怒られて… ふざけんな!てめえはだらだら動画見てるとこ嫌な話されたら無駄に音立てて不貞腐れてどっか行くだろうが!「誰のおかげで食べてられるんだ」じゃねえええええ 子供を養うことは義務なんだよ勉強してこいやああああああ って感じですw長くなってすいませんほんと


まじそれな!!

私もよく分かります!! 親ってウザすぎる。今日お昼ご飯何にする?って言われて、ケンタッキーがいいって答えたら今多分混んでるよーって返されたので、家で冷やし中華は?って言ったらママはじゃあ作るかって嫌な顔して、パパはどこも行かないの?って顔してわかったっていうの… そんなの知らねぇよ!!なんで全部子供に言わせて親は嫌な顔する。だったら勝手に考えてよねって感じ。 愚痴ですがすいません


おやうざい

親の愚痴を書かせていただきます。不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。。 私の親はとりあえず時代に追いついていないです。 親が子供のときにはもちろんスマホなんてなかったです。私がスマホを使うといじりすぎだ。休みの日に3時間使うと、依存症だ。とすぐに言います。正直意味がわかんないです。 私には妹と弟がいて、下の子には激甘です。私の親は両方末っ子なので、長女である私の気持ちなんて分かるはずないですよね。 私は中学受験をさせてもらい、現在私立の高校一年生です。高い学費を親が払ってくれているのは理解してます。でも、私がテスト終わりにゆっくりしているとお前今日は勉強しないのか。大学受験はもうスタートしている。と言ってきます笑 親が高校一年生のとき、テストがあったときでも勉強しましたか?と聞きたいです笑笑 長文失礼しました。たくさんの方が同じような状況で大変ですが、頑張りましょう


言わせてもらいます

さっそく言わせてもらいます。 家でごはんを食べているとき妹に飲み物を 出してあげたんですけど、妹がいらないといったので(じゃ俺が飲むね)といい飲もうとしたら、妹が怒って母にいいつけ、なぜかその日だけ食べさせてくれなくれませんでした。(こっそり食べたけど。)まじおかしくないですか!親うざと思いました。他にも俺が下に降りてきたら、たまたま母がサッカーお見ていてちょうど点が入ってしまいそれを、俺のせいって言うんですよ!流石に冗談でもひどすぎませんか!多分俺の親が狂っているんですよww長文ですいません。これで失礼します。


ほんとわかります!

私は、今年中学受験するんですけど、母親が本当にウザいです! 私が勉強してんのに、弟がすぐそばで遊んでても何も言わないし、かと言って私が休憩してると「勉強しなさい」って言ってくるし、 弟には甘くて私には厳しいっていうのほんとやめてほしいです! ほんっっっっっっっっっっとにウザすぎる!  以上です。 ありがとうございました。


それな過ぎます

親がウザすぎるってまじで分かります(笑) 将来声優になりたくて、学校と両立できる声優養成所に通いたいんですけど、中学受験したからか、成績上がってからね笑とか言われて…ほんとだるいです…将来のこと喋るだけでめっちゃ緊張したのに、そんなこと言われるとか… あと、わたしadoちゃん好きなんですけど、adoちゃんが出てるテレビ見てたら、なんか変な曲、みたいなこと言われて…そんなこと言ったらあんたが聴いてる曲だってババ臭くて相当おかしいわっっって思いました… 長文失礼しましたm(*_ _)m


ホントそれな

私中学1年なんですけど、ほんとに気持ちわかります! 親ってほんとにウザイですよね。 私、何か言うたんびに返事を怒鳴って返してきます。正直当たり散らすとかほんと最低ですよね。弟だけに優しく仕上がって・・・ だから私にとって家以外(学校)など は天国です。 でも、今夏休み、こんなご時世だし、友達と出掛けるとかはあんま出来てません。だからほんと、地獄の夏休みです。 お互い頑張りましょ!


それな

わかるぅわー 最近成績で2がついちゃって,,, 自分が悪いんですけどめっちゃ怒られました。 ほんでこんときからムカつくようになって 勉強しろとかスマホ3時間以上見るなとか ルール決めるようになってホンマにさいやく わたしたちのキモチを考えろって話だよね 成績や勉強できないくらいで人間、人生全部きまんの?


511520を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ