親がうざすぎる人集合!!!!
もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃ口悪いです
なんなんだよいっつもご飯の時間お姉ちゃんだってスマホ触ってる時はほぼ注意しないくせに私にばかりはいっぱい注意してさ、それに私がなんか言ったらすぐ怒った口調になるし、こちとら学校でストレス溜まっとるんじゃ、すぐ怒ること知ってるくせに毎回毎回怒んなや 自分だってリビングに荷物とか置いてたりするのに私が置いてると怒るとかなんなん?それに勉強しろしろうるさいんだよ、なんかあったらゲーム機の制限減らすとか脅してきてマジでうざすぎ何様やねんあんたは、それに昔の自分はこんなことしなかったとかお姉ちゃんやお兄ちゃんはそんなことしなかったとか私を他のやつと一緒にすんな人は人それぞれ違うのになんでそんなこといちいちいちいち言われないといけねーんだよふざけんな怒ってない叱ってるとか言ってるけど怒鳴ってる時点で怒ってるやろなに言うとんねん ふースッキリした
私も!
私の親もちょーぜつウザいです!!!私が約束忘れたときは暴言言うくせに自分が忘れた時は逆ギレされるしスマホとかは1分でも時間守らないと1週間つかうな!とか言うくせに自分は11時ぐらいまで使ってるんです。最低ですよね、、、大人だからって何してもいいのかよ! 長文失礼いたしました スッキリしました。
もういやだ
最近親がうざいですスマホいじりすぎて言われたとき自分こそいじりすぎなくせに本当に自分勝手ですマジいい加減にしてほしいです
暴言失礼しまーす
母は中毒中毒言うけれど、母の方が中毒だよ! 食事中もスマホ見てどの口が中毒って言ってるんだよ 寝る時も、出かける時も、何も言わないのは、 そのスマホのせいなんじゃ無いのでしょうか そりゃ実の親なんだから遺伝子には逆らえませんよ 中毒っぽくなっているのかもしれないことは事実です でも思いっきり食事中まで触っている人には 絶対に言われたくない言葉です その割に30分見たら30分休めとかどの口が言ってるんでしょうか 本当に、親の背を見て子供は育つと言います その直前に気づいたからいいとして、もう戻れないところまで来てしまいました 人に注意する前に、自分の行動を直してもらいたいです 人の振り見て我が振り直せとも言いますし、 まずは自分の行動から考えて欲しいものです
親の愚痴です…
ストレス発散に使わせていただきます… 親が本当にウザい!!!! 仕事で疲れたのは分かるけど私に当たらないでくれ! そりゃあさ?親も人間だから誰かに当たりたくなる時もあると思うし私もあるけどさぁ! こっちは悪くないのに嫌な思いするのは嫌なんだ!!!! 私がお前に当たったことないし!!それなのに当たらないでくれ!!! こっちも疲れてるんだ…… ウザいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!! すみません、ありがとうございました。これを見て不快な思いになった方がいたら申し訳ないです。
オブラートに包んでます🥰
もう、まさに今起こったことなんですけど、テスト前なんで勉強してて、お母さんが話しかけてきたんですよ。お母さんちょっと私を小さめに見てて、お風呂も一緒に入ってるし、(それも嫌だし腹立つ💢)だから、「ちょっと黙って」って少しきつく言っただけなんですけど、その後出ていって、あとから終わって普通に話しかけたら塩対応されて、「ちゃんと話聞いて?」って言ったら「さっきこんな対応してたでしょ?それと同じように対応してるんだけど?」って言われて は?ですよね?学校に必要なもの買いに行こうとしたら、一人で行ってこいって、お金も貰ってないから無理だし、ほんとにうざい!!キ〇い!! 長文失礼しました🙇♀
無題
注意※暴言多めです。あと、母さん、すまん、あなたへの愚痴も 含まれてるんだ。こんな悪い子に育ってすまん。 あのさ、せっかくテスト終わったのに何?なんで10時までDSやらせてくれないの?あと金曜日と休日くらいは遅く寝たっていいでしょ? なのになんでDS9時までに制限して10時までに寝させるの? 別に私が決める事なんだからいいだろこのスイーツ(笑)が。 (お母さん、本当にごめんなさい、 本当はあなたの事がとても大好きです。けど、今回の件でちょっとムカついてしまったため、こんな文章を 描きました。本当にごめんなさい)
親がムカつく
突然ですけど聞いてください。私の親にある日突然塾に入れられました。そして次の日親に叩き起こされて、私の睡眠の邪魔するんじゃねぇよ!○ね!!!と思って聞いてみると塾の宿題やってないって塾から電話があったそうで、前日塾の宿題を見せたのにゲームとスマホ禁止と言われました。その日友達とゲームをする約束をしていたので1人だけゲームできませんでした。これ塾の先生が悪いのか親が悪いのか?分からなくて、それっきり親に舌打ちしたり、○ねと言ったりしています。それ以外に大切なことがある時以外親に悪口を言っています。しかも、これが最後じゃないんです!実は私の親デリカシーがないんです。勝手にLINE見たりしてくるんですよ!やばくないですか?
口悪いです!(>∀</
早速、 なんで怒ると、人格かわるんだよぉ!父はいちいちこまけーんだよ!!疲れそうな性格してますね! 不器用だとか、アトピーだから仕方ないのに不潔だとか、しゃくれだとか、キモいだとか、バカだとか、鬱陶しいんだよ!母も、お前の性格がめんどすぎて、疲れてるんだよ! いい加減迷惑なの気づけよ!! 赤ちゃんいるのに、飲みいって次の日頭痛いだの、具合悪いだの、うっせぇよ!!じゃあ断われし!! クリスマスプレゼント練習用のつながってる小さい子の箸ってなんだよ!みんないいものもらってんのによぉ!!なんでお年玉勝手に私の靴買ってんだよ!!別のに、つかいたかったわ!!友達の誕プレにつかおうとしてたのにさ!! マジありえない! ふぅ~、すっきり(´・о・`~з
親はとにかく理不尽。
つらいですよね。 自分の親は理不尽で言ってることとやってること一致してなくて。自分に一日のノルマ(勉強時間)終わったらスマホいくらでもしてええよて言ったからノルマこなしてじゃあスマホしてたら連絡だけねて。は?ガチで理不尽乙ですよ。なんか信用皆無ですわ。