家族みんなの答え:549

親がうざすぎる人集合!!!!

もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

親うざい

自分だってかつては子供だったろうに… いつから親というものは子供の気持ちを忘れてしまうんでしょう? 図に乗んなよ!反乱起こすぞ! 俺のこと何歳だと思ってるんだ?11だぞ!人前で小さい子に向けるような言葉使うんじゃねえよ恥ずかしい! ははははは哀れだね親って! かわいそーに!wwwwwwwwwwww 俺らにだって自分の人生決める権利がありまーす無視すんなえーもしかしてしらんかったのぉ?無知だねー子供に負けてるwwwwwwww 女は男みたいな喋り方しちゃダメなのか?違うだろ!もっと時代というものを知れ! 俺は!男要素もあるんだ!自由にさせろお願いだから(これは切実) あつもりで現実じゃあできない服着て何が悪い!変態言うな思春期真っ盛りの俺にじゃれつく方が変態wwww 女子らしさぁ?どーでもいいだろ!俺は俺!俺なりの生き方をするんだ! あーすみません言いすぎたかも… 怒ると一人称俺になるんで…


私もヾ(*`Д´*)ノ"

こんにちは!愚痴りに来ました!れもねと申しまーす!早速愚痴るとするか。 毎日毎日宿題しろとかご飯はよ食えとかうっせぇんだよ!!!こっちはこっちで色々忙しいのによォスマホの制限かけるとか意味わかんねぇんだよ!!!たまに聞こえないふりして無視するのやめろおぉぉぉ!!!!もう限界だぁぁぁぁぁ!!!!!!! ふぅスッキリした(´・ω・)=3


やだやだ私も~~~!

私はお父さんが大大大大(無限に続く)っ嫌い!だから今私の部屋でやってるもん!あと妹も!たまにお母さんも!もーやだよー!一番嫌いなのお乳www.(お父さん)本当に愚痴ります、、、  はあ?なんでお前なんかが私に構って来るの?つーかなんで!なんで!なんで!お母さんには「もー。ちゃんとかだつけてよー。」なのに私には「早くかだつけろよお前頭イカれてんのか?」って差別してふざけんな!いじめて殺ろうか?あんたの頭の方がパッぷパッぷしてんじゃね? www. はー。すっきりしたわ~♪


私も…

私はお母さんは好きです。マジで女神みたいなので。でも父親は嫌いです。こっから口調悪くなります。いやマジでお前の説教ほどくだらないものはない!!!今すぐ世界で一番ネチネチしていて理不尽な性格の生物をカヲル(私のニックネーム)の父親で登録してやるぅぅぅ!はい、ありがとうございました。はああー、スッキリした!


私も…。

はじめまして!海湖(ミコ)です。実は私もです…。 友達にも相談できないことなんですけど…ネットっていいですね! 【本題】 私は、今中2なんですけど、2年ぐらい前から『うつ病』っていう病気で… 人と関わるのが苦手なんです。 しかも…今は病み期で、とっても辛い時期なんです。 相談しても誰も助けてくれないし、誰も心配してくれない…。 でも、勉強はしなくちゃいけないので、テスト期間とかは特に勉強してたんです。平日も塾行ったり休日はずっと勉強で…。 睡眠時間は大体…2時間ぐらいです。 小学生の時から結構短かったんですけど、うつ病になってからは眠れなくなって……。でも親は、「早く寝ろ!うるさいんだよ!」とか言うんです…。主様と同じ…なのかな…? いかにも普通じゃないですよね…。 共に、親に恨みを持ちながら頑張りましょう。 そして、大人になって見返してやりましょう! それでは、おつみこ!


うちはこんなかんじ~

 うちは、喧嘩したらまずメンドクサいタイプで、一点張りなんですよ!それから細かいことでもすぐ怒るし、「叱る」と「怒る」 の区別ついてないんですよ!  「やることやったらゲームしていい」って言ったのに、お父さんの前では  「人のせいにしないで」って! お父さんも  「受験する気あるのか!」って異常に怒ってくるんですよ! あー腹立つ!  「言ったことには責任を持て!」って言ったのは誰かな?www 愚痴をこねさせていただき、ありがとうございます!  スッキリしました!


分かる!!注:超口悪いです。

暴言吐きまくります。 勉強の時間ぐらいくれや! 一人にしてくれ!このKBB そして...全部俺のせいにすんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 何でも制限すなぁぁぁぁぁ!!!!! ○んでくれ。俺の親よ。 つか...○ねや!!!塵!!!屑!!! いっそのこと...地獄に落ちろよ あ~...ちなみに家出の準備はできとるからな ドンマイ。俺の親。悲しいねっ☆ 超スッキリしたな。 そんじゃアディオス...ふっふっふっ


自分も!!

こんにちは。紗蘭です。 紗蘭もです、、、 マジでうざいです。 この前スリッパと水筒が飛んできました。 太ももたたかれました。 でも毎日じゃないんですよ、 いつもは優しくしてくるんです、 怒ると急に怒鳴ったり物投げたり殴ったり ほんと意味わかんないですよね、 情緒不安定なんですよ、うちの親。 紗蘭の推し(名前は伏せます)馬鹿にしたり、 スマホいじってたら勉強しろ言ったり、 勉強してたらえらいえらいって頭なでたり、 自分何歳だよ?13歳だぞ、 自分のことくらい自分でできるわ、 いつも一人で夜泣いてます、悔しくて ひたすら病んでます(笑) すっきりしました、ありがとうございます。 長文失礼しました。


私も親いやだぁ!

私も親に怒り爆発です!! 親って下の子優先にするんですよ!!可愛いからってうざい。何をするにしろ下の子がしたい事に従う。うざいぞぅ。勘弁してよっておもう!!!


ほんとそれな!

年下から失礼します。      愚痴っていいですか? は?なんでてめぇらのゆうこと聞かなきゃいけねぇの?大人だからって調子のってんじゃねぇよ!子供だってやりたい事だってあるんだけど?それを応援するのが親の役目じゃないの?ほんっっとありえない!そろそろいいかげんにして!     はぁースッキリー(*^^*)


531540を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ