家族みんなの答え:549

親がうざすぎる人集合!!!!

もつ煮です!! 親がほんっっっっっとにうざいです!! 俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。 だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。 だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。 すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって… 流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。 今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑 そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、 意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!! いつもより勉強してんのに!! 何でそんな怒るかな!! で自分寝てんですよ!!はぁ!? 俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!! それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ) 見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!! てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて… うっせぇわ!!ですよ! てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!! まあ父親が味方してくれましたが… 人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!! 長文ごめんなさい 親がうざい人愚痴ってって下さい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それまじわかる!

こんにちは~まあちゃんですー! 私はお母さんよりもお父さんがまじでうざいです! スマホまだ買ってもらってなくて(今使ってんのちょーーーーー古いiPad)ルール勝手に決めてんだよ! どんなルールかっていうと、1時間はやっても何にもないけど、 それ以上やったらその分勉強しなさいだよ?!しかもそれ友達に言ったら「その親クソじゃん」って言われた。他の家庭はこんなルールないのに!しかも受験終わったんですよ?終わってスッキリしたいのに なんですかそのルール?!ほんとムカつく~


うおー!!!!(ヤケクソ)

すいません。愚痴なんで敬語でいかしてもらいません☆ ヤバくいきます☆ 女とか男とか性別関係なくいきます☆ はぁ!? なんなんだよ!?なんで夜更かしさせてくれないのよ!? やりたいこといっぱいあんのにさあ! あーしろこーしろうるさい! しかたなくやってあげたらさあ!! 次はこれしろあれしろってさあ!! ありがとうも言えないのかよ!! 少しは子供の身にもなってよ、このクソ親!!!!! 関係ないのに、どうだったの、どうなったのうるさい! 言いたくないことだってあるだろが!!!!!! 以上! 愚痴らせてもらいました!スッキリしたー。 いっぱいすいません! まあそれ以上にいいところもあるんですけどね^ ^


うちもうちも!!

わかるわかる 家だけじゃなくて学校でもやってんじゃん💢💢


うちも!

母だと、昨日ですが、録画できる時間が短かったんですよ。そしたら、私が好きなドラマを消しまくったり、セクシーゾーンの番組について早く見ろと言われて、セクシーゾーンが好きなので、ショックでした。 父だと、いちいち構ってきたり、見たいテレビがあっても見せてくれません。 まぁお互い頑張っていきましょう!


愚痴愚痴!!!!(大変口が悪いです)

ここ3ヶ月くらいずっと母親と喧嘩してます!名前は懺悔だけど中身は懺悔してないです!だって私悪くないもん! 事の発端は母親が私にお風呂入れって言ったのが聞こえてなくて、スルーしたみたいな感じになっちゃったんですよ。でも、何故かそこから何故風呂入らない(いや、聞こえなかっただけ)→お前は時間の使い方が下手だ(まあこれは認める)→お前は何で勉強をしない(実際はしてる)→付き合う友達考えろ(は?)→家族として手伝いくらいしろ(してますけど?)→もうお前の服の洗濯もお前のご飯も一生作らない。(は??)で終わって、夜の10時から深夜の1時まで説教されたんですよ!それを担任に見せる一言日記みたいなのに書いたら先生心配してくれて、でもその一言日記を勝手に見た母親がキレて…みたいな。それで暫く喧嘩してますw 父親も父親で駄目で、毎日めっちゃビール飲むアル中なんですけど、酔うとめっちゃ怒り上戸になるんです。それでこの間、本当に何もしてないのに急に私の部屋に怒鳴り込んできて、散々暴言吐いた挙げ句に「もうお前のことなんか知らん!勝手にしろ!」って言って寝ちゃいました…wまだ謝られないので許してません!


うざすぎるっていうか、、

すんごい嫌いとか超うざいってわけじゃないけど、、言わせてもらいます。 一人の時間くれ!恋愛くらいさせろ!勝手にLINEとか日記読むな! 勉強やれやれうるさい!夜中あっち行かんと日記書けない! 勉強珍しくしてるとか言うな!勝手にジャニカウ捨てるな! 自分の趣味だけ乗って、私の趣味乗らないとかイミフ! 自分のイライラだけぶつけるな!謝罪要求すな! なんでも相談使ってた時、テンション下がるな! 嵐の文句言うな!すぐ怒るな! 公の場くらい、名前で呼べ!マスクもつけて! 次、喧嘩したらお年玉持って、家出するわっ! まだあるけど終わりっっっっっ! あー、スッキリしました。 ありがとうございましたっっ!あらしっくコーヒー珈琲 P.S これからもよろしく


言ってやるーーーーー

こんにちわーー いきなりですが、いきまーす 私はテニスやってて妹より団の練習まいしゅう1日多くやってんですけど、そのあいだ家で妹ゲームやってんですよ 4時間も。。。 4時間流石にずるいって言ったら母、4時間もやってないよって。。 スマホで何時間やったかとか見れて、それ言ったら でも妹が何時間やったかなんてあんたにはかんけーないでしょって。 は? いやいや4時間やってないって言ってたよな。。。意味わからん まあ このへんで。 ありがとうございました


わーい!

こんにちは!もつ煮さん!この相談ありがとうございます♪それでは早速いきます♪ 【母さん編】 え?うん?ちょっと言ってる事分からないな?こないだは「もういいよ。学校行かなくて。」って言ってたのに「なんで週に一回も行けないの!?母さんの頃は無理してでも行ってたわよ!」っておかしくない?もう笑っちゃうよ。ていうか貴方の時代と今の時代は違うの?あーもういいよ。私が相手にするだけ無駄ですし?(笑) 【父さん編】    あのねぇ、今罪滅ぼししても無駄なので。もうやってしまった事は消えないの?今までしてきた事は完全に私の脳が覚えてる。ごめんで済めば警察いらんわっ。(父の仕事は警察です)あの時の夫婦喧嘩もすっごく覚えてる。妹がまだ小さな頃で良かったけど今度夫婦喧嘩したら私が妹を連れて家を出る。もう家出の準備も一応できてるし。悲しいね。子供に見捨てられて。    だいぶ言いました。あ~スッキリしたー(*´`*)それでは…


うちもー

うちの両親、 ・電子機器を見せてくれない&使わせてくれない(今はこっそり…) ・生卵を食べさせてくれない ・9時には寝ろという ・恋愛禁止(番組も)                など


541549を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ