胸が大きすぎて……※男子禁制
こんにちは。百合です。私の学校の制服は夏はブラウス、冬はセーラー服の少し変わっています。 私は割と胸が大きい方で、2、3個上のサイズの制服でも胸がキツイです。鞄をしょうと本当にキツイです。特に夏服のブラウスはボタンとボタンの間から中に着ている体操服が見えてみんなに指摘されるので嫌です…… でも、特にセーラー服は高価なのでなかなか新しいのが買えません。(そのために大きめのサイズのものにしたのですが……) どうすればいいでしょうか? ちなみに私はDカップで、私の周りの人はAAーAカップです。
