初潮ってどんな感じ?
こんにちは、しろくまです! 私はまだ生理がきていないのですがいつ来るか不安なので質問です! 1.みなさんはいつ頃生理がきましたか? 2.初めて生理になったのは何をしている時でしたか?その時どうしましたか? 3.もし授業中とか塾とか外とかで生理になったらどうしたらいいですか? 4.生理がくるのってわかりますか? 5.おりものって何ですか? 量とか色とかどんなのですか? 6.失敗談とかあれば! 多くてごめんなさいよろしくお願いします!
こんにちは、しろくまです! 私はまだ生理がきていないのですがいつ来るか不安なので質問です! 1.みなさんはいつ頃生理がきましたか? 2.初めて生理になったのは何をしている時でしたか?その時どうしましたか? 3.もし授業中とか塾とか外とかで生理になったらどうしたらいいですか? 4.生理がくるのってわかりますか? 5.おりものって何ですか? 量とか色とかどんなのですか? 6.失敗談とかあれば! 多くてごめんなさいよろしくお願いします!