ネッ友について。
こんにちは、れもんそーだです。 皆さんはネッ友って居ますか? 自分は居るんですけど、前に何回か親に怒られて連絡アプリを消されたことがあります。 今もそのネッ友と連絡しているのですが、親にバレてまた消されることが心配で仕方ないです。自分は不登校で、現実の友達と話すことができなくてネッ友しか気軽に話せる人がいません。 もちろん住所を教えるとかもしませんし、ネッ友に会おうなんてこと少しも思っていません。ただ話し相手とかが欲しくてやってるんです、 そこで聞きたいんですが、バレるのが怖いのでもういっそのこと親にそのことを話してちゃんと許可を貰おうと思ったのですが、なんて言えばいいかわかりません。 ネットは自分の居場所なので無くなるととても怖いです、、、 どうしたらいいんでしょうか、、