ネッ友に個人情報言ってしまいました…。
すいません。至急なのでもう相談しますね! この間、ファンクラブで仲良くなったネッ友とLINE交換をしました。そこで、 本名(ローマ字で下の名前のみ) 年齢 住んでいる地方(関西あたりと言いました。) を言ってしまいました。これで、特定は可能ですか?相手は私と同じ年齢らしく、実写を見る限り嘘はついていません。拾い画でないことも確認済みです。 出来たら、辛口でなく優しく教えていただきたいです。 また、今後どう関われば良いでしょうか。親には言いたくなくて言っていません。