スマホ持てるようになる方法・・・・(泣)
コンチャ!ぽーむーです!ぽーむーは6年生なんだけど、みんなスマホ持ってるの!うちは高校まで持てなかったけどお父さんが説得してお姉ちゃんが6年生の終わりくらいにもらったの!けど、ラインとかし過ぎで没収されて!ぽーむーも友達とラインした来て聞いたらん~って返されて どうやったらスマホをもてるよう説得できるか、また、(アイパッドは妹と使うやつを持ってる)どうやったら友達とライン繋げられるか、 教えてくださ~い!!!!!!
コンチャ!ぽーむーです!ぽーむーは6年生なんだけど、みんなスマホ持ってるの!うちは高校まで持てなかったけどお父さんが説得してお姉ちゃんが6年生の終わりくらいにもらったの!けど、ラインとかし過ぎで没収されて!ぽーむーも友達とラインした来て聞いたらん~って返されて どうやったらスマホをもてるよう説得できるか、また、(アイパッドは妹と使うやつを持ってる)どうやったら友達とライン繋げられるか、 教えてくださ~い!!!!!!