周りがスマホ持っているよねっで話してくるの辛い。
こんにちは 中3 のミニイルカです。 本題 タイトルの通り、学校で周りの子にスマホ持っているよねっで話してくるのがとても辛いです。自分は持っていません。スマホ持っている?って言われ、持っていないよっと答えたら、「えっ」っていう反応をされて、辛かったです。周りの子は持っているし、何だったら、スマホ持っていないの学年で私以外いないというレベルです。 親にスマホほしい、メールのやり取り部活でやってて、情報が回ってこないっと言っても、「高校生から。どうせゲームするだけなんでしょ。」とか言われて、買ってくれる気もしません。6月に修学旅行に行くのですが、係が、スマホを使って、記録するっという内容でどうしても必須です。スマホって高いし、色々手続きが大変だと思うので、、親に買って!って強く言えません。どうすればいいのでしょうか。誰か同じ思いしている人いませんか?