スマホがない。。。
この春、中一になりました。僕はまだスマホを持っていません。なぜなら家はそんなにお金持ちではないからです。親は心配し買おうか?とは言ってくれるのですが申し訳なくいつもいらないと言ってしまいます。クラスラインが出来たらしくみんなLINEの話ばかりしていて、休み時間も取り残されています。小学校の友達も、キッズケータイで連絡を取っているのですが、LINEないの?メッセージめんどくさいから送んないで と言われてしまいました。どうしたらいいと思いますか?
この春、中一になりました。僕はまだスマホを持っていません。なぜなら家はそんなにお金持ちではないからです。親は心配し買おうか?とは言ってくれるのですが申し訳なくいつもいらないと言ってしまいます。クラスラインが出来たらしくみんなLINEの話ばかりしていて、休み時間も取り残されています。小学校の友達も、キッズケータイで連絡を取っているのですが、LINEないの?メッセージめんどくさいから送んないで と言われてしまいました。どうしたらいいと思いますか?