スマホ没収
私の親は私のテストの点数が悪かったら1ヶ月スマホ没収です。テストが終わり、(国、数、社、理、英)今日は理科と英語のテストが帰ってきました。 毎日1時間ぎっしり勉強しました。理科が46点、英語は83点でした。友達に勉強時間と点数を言うと、「1時間は少ないよ」と言われました。 親にも友達にも相談できません。1時間がどれだけ短いのか自分でも自覚はあります。それでも、スマホを没収されると、何かを調べたり、友達と連絡が取れなくなってしまいます。 また、勉強時間が1時間だった時はスマホ没収でした。皆さんはどのようにくぐり抜けてきましたか?ぜひ教えてください! 長文失礼しました。