高校生になってもスマホの制限が…
高校生になったのにスマホの制限が厳しいと感じます… 今は、0時から5時まで使えない、ゲームは1時間。ここまではそこまで問題に感じないのですが、アプリを自由に入れられないこと、1日3時間しか使えないことと、ほとんどのサイトが見れないことが辛いです。 3時間半なんて通学の時間と友達と少し遊んでいたらあっという間になくなってしまうし、何か送られてきてもほとんど見ることができなくて恥ずかしいです。 友達で制限かけられてる子はいなくて、私だけ恥ずかしいと伝えても改善してくれないです。成績の順位も片手で数えられるほどですし何も制限をなくしても不都合なことはないと思うのに全然変えてくれません… どうすれば良くなると思いますか?せめて、アプリとサイトを見れるようにしてほしいです…(アプリが必要な飲食店など多いですし…) どうすれば良いかと皆さんの制限の状況もお聞きしたいです…! 良ければご協力ください。