勉強のやる気が起きない…
初めましてカツ丼です 突然ですが、先輩方は勉強ってどのように取り組んでいますか? 私はまず全然やる気が起きなくて… 起きたとしても20分くらいで飽きてしまって… そこで先輩方に質問なのですが、 1.先輩方はどうやって勉強のやる気を起こしていますか? 2.どうやってそのやる気を長時間継続させていますか?? 私は好きなバンドの曲聴いてやる気を起こそうとしてますが聴き入ってしまって… 初投稿で勉強がまともにできていないので拙い文章ですみません! ご回答よろしくお願いします!
初めましてカツ丼です 突然ですが、先輩方は勉強ってどのように取り組んでいますか? 私はまず全然やる気が起きなくて… 起きたとしても20分くらいで飽きてしまって… そこで先輩方に質問なのですが、 1.先輩方はどうやって勉強のやる気を起こしていますか? 2.どうやってそのやる気を長時間継続させていますか?? 私は好きなバンドの曲聴いてやる気を起こそうとしてますが聴き入ってしまって… 初投稿で勉強がまともにできていないので拙い文章ですみません! ご回答よろしくお願いします!