勉強が全く分からない...
私は塾に行っていますが、算数、理科、社会が全然できません。 特に算数はどうしても分からないです。 1Cm2(平方センチメートル)がなんとかKmとか全然覚えられないし教えてもらっても上手く問題文に適応出来なくてミスばかりです。 成績が下がってきていて悲しいしやる気もモチベも集中力もないです。 親に怒られたくないしこっちも気分がよくないけど勉強しようとしても時間が取れないし、怒られたら余計モチベが下がるタイプなのでご褒美をつけようとしますが冬季講習は長いし週に3回分のご褒美は実現が難しいです。 どうにか成績を上げられないでしょうか?