内部進学できるかわからない
こんにちは! 小4のかえでだよー。内部進学型の小学校に通っています。 では早速問題にレッツゴー! 私は自己紹介の通り内部進学型の学校に通っています。 小6の2月ごろに内部進学できるようになるための大きなテストがあります。 ドンドン学年が上がるごとに勉強についていけなくなり、本当に進学できるのか心配なんです。 1学年120人です。多分成績で言うとしたから4番目くらいです。 本当に成績不振かわかりませんが、怖いんです。 時に苦手な教科は理科です。理科ができればいいのに、、、 理科の電気が苦手すぎてマジでやばいです。