潔癖症?を治したい…
こんにちは。中学2年生の三色団子です! 【本題】 潔癖症?っぽいと親に指摘されました。私は人より手を洗う回数が多かったり、洗ってないものや外から持ってきたものが汚く見えたりします。私は馬鹿なので、自分の使っているものも汚いはずなのに、他人の使っているものが凄く汚く見えます。私は部屋はあるのですが、エアコンが付いていないので夏は家族と寝室で寝ます。私の分のベッドや枕はありますが、掛け布団を洗濯した時、どれが私のか分からなくなって泣きたいです。私が洗濯して干していますが、父が善意で取り込んでくれているのは分かっていますし感謝しています。弟と同じ柄で2分の1を当てなければならないので本当に気持ち悪いです。それを家族に強要してしまいます。兄弟仲が悪い訳では無いです。思春期だからって訳じゃないっぽいねと保健室の先生に言われました。本当に治したいです。これは何かの病気なんですか?