期待されるのがイヤだ。
こんにちは!ミンクです! 少し自慢になるんですが、私はまぁまぁ頭がよく… それ自体はいいことなんですが友達に「頭いい人っていいよね」といわれると悔しくなります。私が努力しているからなのに…と。 それのせいかテスト返却の時間になるとおなかがいたくなったりします。私が気にしすぎているだけなのでしょうか?どう思いますか? (長文ごめんなさい!)
こんにちは!ミンクです! 少し自慢になるんですが、私はまぁまぁ頭がよく… それ自体はいいことなんですが友達に「頭いい人っていいよね」といわれると悔しくなります。私が努力しているからなのに…と。 それのせいかテスト返却の時間になるとおなかがいたくなったりします。私が気にしすぎているだけなのでしょうか?どう思いますか? (長文ごめんなさい!)