テストの練習方法
ぽよでーす 私は、7月7日に、漢字50問テストがあります。 がから自学とかいっぱいしたいんですけど どうやったらいいか教えてください↓ ・覚えやすい方法は? (何を書けばいいか?) を教えてください。 100点とった事ないから 皆さんの意見を聞いて参考にしたいです。
ぽよでーす 私は、7月7日に、漢字50問テストがあります。 がから自学とかいっぱいしたいんですけど どうやったらいいか教えてください↓ ・覚えやすい方法は? (何を書けばいいか?) を教えてください。 100点とった事ないから 皆さんの意見を聞いて参考にしたいです。