英単語の覚え方!
やっほー!もちのあんです♪ みなさん英単語ってどうやって覚えていますか? 合間時間に単語帳使って覚えようとしてるけど なかなか覚えられない! 塾の先生に書くのは効率悪いって言われたし、 なにか良い方法ありませんか? 教えてくれるとうれしいな!
やっほー!もちのあんです♪ みなさん英単語ってどうやって覚えていますか? 合間時間に単語帳使って覚えようとしてるけど なかなか覚えられない! 塾の先生に書くのは効率悪いって言われたし、 なにか良い方法ありませんか? 教えてくれるとうれしいな!