教えて!
こんにちは!ききです! 本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私の学校では、もうすぐです中間テストなんです。中学入って2回目の中間テストだけど、1学期結構やばい点数を取ってしまって、しっかり勉強したけど、勉強方法が悪いのかな?っと思っています。おすすめの勉強方法ありますか?あと、1日何時間ぐらい勉強してますか? 教えてください!
こんにちは!ききです! 本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私の学校では、もうすぐです中間テストなんです。中学入って2回目の中間テストだけど、1学期結構やばい点数を取ってしまって、しっかり勉強したけど、勉強方法が悪いのかな?っと思っています。おすすめの勉強方法ありますか?あと、1日何時間ぐらい勉強してますか? 教えてください!