みんなの自主勉法は?
はろあめ!あめだよぅー みんなは、自主勉してるー? あめはそんなにやらないタイプなんだけど、 もうすぐで苦手な科目のテストが…! できるだけ高得点取りたくて、自主勉を やろうと思うんだけど、やり方がわからない! 基本からやったほうがいいのか、できないところを磨いたほうがいいのか…… どうか教えてください!! 回答待ってます ばいばい!
はろあめ!あめだよぅー みんなは、自主勉してるー? あめはそんなにやらないタイプなんだけど、 もうすぐで苦手な科目のテストが…! できるだけ高得点取りたくて、自主勉を やろうと思うんだけど、やり方がわからない! 基本からやったほうがいいのか、できないところを磨いたほうがいいのか…… どうか教えてください!! 回答待ってます ばいばい!