偏差値を上げたい、、!
こんちゃー!しあですっ! タイトルの通り、偏差値を上げたいですっ、 今の偏差値は塾のテストで59,60くらいです。 今私は中1で中3になるまでに偏差値65以上にしたいです。 でも私はすごく勉強が苦手です、学校のテストも10位以内を目指していたけど結局27位でした。 偏差値上げるには勉強しかないのは分かってるんですけど、どうしても塾のテストが伸びなくて、、 何か悪いところがあるのかとか考えているけどわからないんです、! なのでみなさんのテスト勉強の仕方や時間、普段の勉強はどれくらいしているかを教えて欲しいですっ! できたら、その勉強でどのくらいの点数が取れる、(どれくらい点数が上がった)かを教えて欲しいです、! 長文失礼しました!ばいちゃ!