漢字検定何級がいいのか分からない!
初めて漢字検定を受けることにしました。 受験日は2月です。何級を受けるか迷ってます。 4級 中学生在学程度 3級 中学生卒業程度 準2級 高校在学程度 2級 高校卒業程度 準1級 大学、一般 1級 なんかもう神(笑) こんな感じです。 不登校が暇でやろうと思ったので、時間は十分あります。 それに2月が本番なのでもうあまるほどあります。 その時間を活かしてチャレンジをするか、無難に年齢に合わせるか... 律は中2なので、4級が一番無難。 しかし、有り余る時間を使ってもっと頑張りたいような...でも初めてで分からないことも多いし。 皆さんの意見が聞きたいです! よろしくお願いします!( `・ω・´)