生理について
かきくけこです。中学2年生です。
私はお父さんと弟と暮らしています。 お父さんは私のやっている部活についても沢山アドバイスをくれるし、ありがたくおもってるんです。 でも、体調面の話の時に生理のこととかをはなされたり、聞かれたりするのは嫌です。 お父さんは生理についての理解もある方だと思うのですが、そういう話をされるのは嫌だって思ってしまいます。 体調が悪い、お腹が痛いというと「生理?」と聞かれるのもいやです。普段はお父さんのこと好きですが、そのことはどうしても嫌です。どうしたらお父さんにそういうことに触れずにいてもらえると思いますか? 私も中学生なので月にそういう自分の物を買う用で1000円をもらっています。でも、部活動で帰りの時間も9時前と遅くなってしまうのでバレないように買う事ができません。もし共感してくれる方がいらっしゃれば嬉しいです。案とかも教えてくれると助かります。
