これが普通なの、、?
高1です。
なんか最近親のやり方に不快感を覚えてるというか。普通なんですかね?笑これ。なんかもう高校生なのに自分の部屋にスマホ持っていけないんですんよね。でもやっとスマホ部屋に持ってっていいことになって。やっとですよほんと。でも条件があって、「バイトはじめてから」って言われたんです。まあ別にそれは許容範囲ですよ。で、、もうバイトのオリエンテーションとか始まって、次は初期トレーニングがあるんです。だからそろそろいいのかな。と思って一応確認したんですよ。確認せず持ってったらいちいち文句言ってめんどくさいので。なら「携帯のお金払ってから」って言われて、いや、、え??笑みたいな笑笑「バイト始めてから」じゃなくね???あとなんか自分の一人暮らしの初期費用??とか言って、めっちゃ色々書かれた紙渡されて、自分の小遣い10000だけ。服買ったらすぐなくなるやん…。最近はお年玉も没収されたし…。