部活動
今年から中1になりました。
今年中1になり部活動で卓球に入ることになりました。そこで親にラケットのことを相談しました。相談内容は3,000円くらいかかるよということです。そしたら専門店に行けばいいじゃんというふうに親が言いました。事実を言うと私は友達と一緒に決めたりしたいです。そうしたら親(父親)と喧嘩になりました。謝りたいのですが喋りかけるなと言う感じで謝れません。どうしたらいいでしょうか? ※誤字脱字があるかもです
今年から中1になりました。
今年中1になり部活動で卓球に入ることになりました。そこで親にラケットのことを相談しました。相談内容は3,000円くらいかかるよということです。そしたら専門店に行けばいいじゃんというふうに親が言いました。事実を言うと私は友達と一緒に決めたりしたいです。そうしたら親(父親)と喧嘩になりました。謝りたいのですが喋りかけるなと言う感じで謝れません。どうしたらいいでしょうか? ※誤字脱字があるかもです