漢字50問テストについて…!!
こんちゃー!れあ。です! #*ほんだい_。 今週の金曜日(6/26)に漢字50問テストが あるんです…!(´×ω×`) 合格点は80点です…! (10問まで間違えてok) それで、合格できなかったら 中休みに再テストになるので… 合格できる方法を教えてください! ちなみにれあは50問テストで86点? 以上しかとったことなくて、意外と頭がいいかもs((( 短期間で効果あったやつを教えてください! ばいば~い!
こんちゃー!れあ。です! #*ほんだい_。 今週の金曜日(6/26)に漢字50問テストが あるんです…!(´×ω×`) 合格点は80点です…! (10問まで間違えてok) それで、合格できなかったら 中休みに再テストになるので… 合格できる方法を教えてください! ちなみにれあは50問テストで86点? 以上しかとったことなくて、意外と頭がいいかもs((( 短期間で効果あったやつを教えてください! ばいば~い!