中2理科について!至急お願いします!
どうも! 期末前で焦ってる中2のもなかです! 趣味はバドミントン
今,中2理科の「動物の体のつくりのはたらき」という単元で,消化液とか、消化酵素とか、その消化液はどこで作られるのか、とかどこで消化されるのかーとかもう覚えられなさすぎて困ってます汗汗 覚え方とか誰かいい覚え方があったら教えてください! テスト2日前なので,色々と焦って変な文章になってしまいましたが,どなたか解答よろしくお願いします!
どうも! 期末前で焦ってる中2のもなかです! 趣味はバドミントン
今,中2理科の「動物の体のつくりのはたらき」という単元で,消化液とか、消化酵素とか、その消化液はどこで作られるのか、とかどこで消化されるのかーとかもう覚えられなさすぎて困ってます汗汗 覚え方とか誰かいい覚え方があったら教えてください! テスト2日前なので,色々と焦って変な文章になってしまいましたが,どなたか解答よろしくお願いします!