お姉ちゃんが嫌い
わたしはお姉ちゃんが嫌いで、この前は私の部屋に勝手に入ってきて、私のコスメを勝手に使ってたんです、、、、しかもリップも使ってて!?流石に気持ち悪いな、て思いました。。。。。私は姉に言っているんですが、聞いてくれないんです、どうしたらいいんですかね!?
わたしはお姉ちゃんが嫌いで、この前は私の部屋に勝手に入ってきて、私のコスメを勝手に使ってたんです、、、、しかもリップも使ってて!?流石に気持ち悪いな、て思いました。。。。。私は姉に言っているんですが、聞いてくれないんです、どうしたらいいんですかね!?