答えてください…
こんにちは!小学6年生のnnnです!
この前、 「私は、おそらくもうそろそろ生理が来ると思うのですが、家に生理用品が20,5cmのやつしか無いから、 だいぶ量が多いタイプだったらどうしよう…って思って相談しました! ちなみになのですが、、、今度(夏休み)私は東京に行くのですが、生理用品何個ぐらい持っていったらいいですか?お母さん的には荷物増やしてほしくないと思います… わがままな相談ですが、 回答よろしくお願いします!」 という相談をしました!回答してくれた方! ありがとうございます(_ _) なのですが、、、 私は、まだ初経を迎えていません! つまり、、、解釈がおそらく食い違ってしまいました 大変申し訳ごめんなさいm(_ _)m もし始まってしまったときのために… みたいなことを言いたかったのですが、 私の語彙力がなくてすみません。 聞きたいことと、聞かれたことをお答えします! ① 生理が旅行中に始まったらどうすればよいか ② そのためには何個ぐらい予備で生理用品を 持っていったらよいか ちょっとわがままだけど、 荷物は最低限にしたい、、、 ちなみに旅行は二泊三日です。 旅行先は 東京なのですが、なぜ行くかと言うと nnnはダンスをやっていて、この前予選通過 したから東京の決勝大会行くよ! もしよければ優しいキズなんのみんなに 応援してほしいな! 衣装はズボンが白だから本当に始まったら焦るなぁ… 長文失礼しました!回答待ってます!
