教えて!
こんにちは♪はじめまして~!(じゃ、ないひともいるかなぁ)小4、るこるです!この相談はささいなことかもだけど、聞いてくれると嬉しいです。
先日ね、保健の授業で女子だけ呼ばれて生理の話してナプキン渡されたんです!そして教室に帰ってきたら、自習をしてた男子たちに「おかえり!どうしたの?あっなんか持ってる。いいなー。それ何?教えてよ!」と、言われました。私たちが、「えっとね、」と戸惑っている間に、1人の男子が「あ。わかった。あの、血出るやつね。」と言われてしまいました。そこで、私たち女子は本当に男子に話したほうがいいのですかね?教えてください!
